なんでも (あおい)ちゃんと

とうていテニスマンガとは思えない画像を貼るスレ ―はすむかいの801
テニプリ以外あるかと思ったらやっぱりテニプリスレだった。
何枚か初めて見るものがあって腹抱えて笑った。やっぱすげぇわこの漫画w

[アニメ感想]
ギャー、WORKING!!撮れてねえぇぇ!!
Fate見た後にワーキングのほのぼので癒されるという俺の作戦が…。
・Fate/zero 2話 「偽りの戦端」
すっごい軽やかな動き披露しつつ早速一人死んだぞ、出オチじゃねーか!w
キャスターの部分はいつくるのかドキドキしながら見てた。
あれ、本当に良い奴?と思った辺りで、超クールだよおぉぉっ!マジでびびったぞ。
ライダーいいな、ウェイバーも凄い萌えキャラ感があるしこのコンビは明るく見れそう。
よし!俺はこの2人に賭けるぜ!(何をだ

・機動戦士ガンダムAGE 1話 「救世主ガンダム」
\ラーガンの画像と思ったか!俺だよ!/
20111009221453.jpg
なんだ今日は出オチの日なのか。
というわけでついに始まった新しいガンダム。
第1話は意外と王道な内容でした、ガンダムの1話!って感じ。

キャラデザだけはもう慣れるしかないよね。
戦闘は結構良かったかも。ガフランの生物と機械の中間っぽい動きは結構好み。
とりあえず今後に期待です。
親子3代に渡る物語という事なので、1代くらいは志半ばで倒れるとかやって欲しい。


[今日のタッグフォース]
とりあえず最近力入れてたデッキ3つで友人と対戦しまくった、幸せ。
・ジャンクガスタ
案の定、タッグで全然動かなかったけどシングルなら中々。
ダイガスタ系やジャンク系とメインアタッカーが豊富で楽しい。シューティングもまぁ出る。
やっぱり俺はクェーサーよりシューティング。
あの空を照らす姿に未だ魅せられ続けてるんだ。
・シンクロリチュア
さすがリチュアはシングルもタッグもこなせる良い子だった。
メインの☆8シンクロはレモンとブレーダーのみ。こんぐらい割り切った方が楽しい。
スカノヴァとイビリチュアにはなんか俺の中で親和性がある。
ヘルセキュアやデモチェ、プライドの咆哮も突っ込んでプチジャック気分。
・フレムベルラヴァル
ヘルドッグや棺キャノンから能動的に展開できるってのはやはり良い。
後は爆発でなんでもござれ。でもいかに早く墓地をこやすゲームって感じがどうも…。
ツインスやラヴァルパルとかの専用シンクロで戦ってる時が一番楽しい。

【2011/10/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
聞かせてもらおうか!
イビリチュアとスカノヴァのどこに親和性があるのかを!!

という出だしで今回のコメントを投稿するZnです。

リチュア…言われてみて振り返ると、
たしかにタッグだと相方の邪魔をすること少ないですよね。(エクシーズやシンクロ入れなかったら特に)

友人が使ってたデッキで面白そうなのがあったら紹介して欲しいぜ…

最後に、
音響戦士を使ったデッキかハンデスデッキを製作しようと思うのですがクレナイさんどちらか挑戦してみませんか?

とりあえず、前者は「二体の音響戦士でオーバーレイネットワークを構築 現れろNo.17 リバイス・ドラゴン」なんて事が出来ます!
(音響戦士は全てチューナー)
何かおかしいかもしれないが、何もおかしくないですぜ!

後者はリチュアとX-セイバーの共存が狙いです。(これは自分で作る場合の話なので、クレナイさんがこちらを選ぶ場合は
自由な形でハンデスデッキを作ってもらって構いませんよ)

以上相変わらず破天荒なデッキを好む人だと自分で思ってるZnからでした~

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 んー、言葉にすると難しいですが自分の中のイメージですね。
 スカーレッドは邪神だし、リチュアはどう見ても邪教なので合ってるかなと。
 うーん、面白いデッキ…。
 居合いドローで墓地肥やして、化石融合やメガロック使うデッキは面白かったです。
 油断してるとロストガーディアンでえらい反射ダメージを受けました。

 おぉぉ、ごめんなさいぃぃ。今ジュラック調整してて別のデッキ作る余裕が…。
 あ、でもハンデスならば普段使ってるリチュアはすでにハンデス要素かなり高めです。
 遊び部分を抜いて葵、ダスト、マイクラ入れれば充分ハンデスデッキかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
聞かせてもらおうか!
イビリチュアとスカノヴァのどこに親和性があるのかを!!

という出だしで今回のコメントを投稿するZnです。

リチュア…言われてみて振り返ると、
たしかにタッグだと相方の邪魔をすること少ないですよね。(エクシーズやシンクロ入れなかったら特に)

友人が使ってたデッキで面白そうなのがあったら紹介して欲しいぜ…

最後に、
音響戦士を使ったデッキかハンデスデッキを製作しようと思うのですがクレナイさんどちらか挑戦してみませんか?

とりあえず、前者は「二体の音響戦士でオーバーレイネットワークを構築 現れろNo.17 リバイス・ドラゴン」なんて事が出来ます!
(音響戦士は全てチューナー)
何かおかしいかもしれないが、何もおかしくないですぜ!

後者はリチュアとX-セイバーの共存が狙いです。(これは自分で作る場合の話なので、クレナイさんがこちらを選ぶ場合は
自由な形でハンデスデッキを作ってもらって構いませんよ)

以上相変わらず破天荒なデッキを好む人だと自分で思ってるZnからでした~
2011/10/10(Mon) 11:40 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 んー、言葉にすると難しいですが自分の中のイメージですね。
 スカーレッドは邪神だし、リチュアはどう見ても邪教なので合ってるかなと。
 うーん、面白いデッキ…。
 居合いドローで墓地肥やして、化石融合やメガロック使うデッキは面白かったです。
 油断してるとロストガーディアンでえらい反射ダメージを受けました。

 おぉぉ、ごめんなさいぃぃ。今ジュラック調整してて別のデッキ作る余裕が…。
 あ、でもハンデスならば普段使ってるリチュアはすでにハンデス要素かなり高めです。
 遊び部分を抜いて葵、ダスト、マイクラ入れれば充分ハンデスデッキかも。
2011/10/11(Tue) 03:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
