なんでも (あおい)ちゃんと

時間ある時はデッキのこと考えてるしであんまりネタがないや。

・ましろ色シンフォニー 2話 「きょぜつ色のクッキング」
驚くくらい起伏も無く進んだな。別に嫌いじゃないけども。
けど、個人的にはご飯が美味しくなさそうだったのは頂けないな!
食べ物が美味しそうなアニメってなんかいいよね。
そういやEDがmarbleで実に俺得。

[今日のタッグフォース]
今日は午前終わりだったので午後から友人と合流してデュエルした。
対人戦はヤバイね、時々信じられないくらい熱いデュエルになるw
特に最後にやったジャンクガスタ対アルカナHEROは楽しかった。

お互いアルカナナイトジョーカーとセイヴァースターを3回ずつ召喚したりと超濃かったw
二人とも超ハイテンションでデュエルしてましたw
というわけで今日使ったジャンクガスタのレシピ。
レシピ載せは弄りすぎてぐちゃぐちゃになるのを防ぐ戒めにもなる。



[モンスター20]
イグル×2  ガルド×3  ウィンダ×2  カムイ  カーム×2
セイヴァー  サルベージ  ジャンクロン×3  ドッペル×2
霧の谷のファルコン×2  ロード・ランナー  

[魔法10]
大嵐  ガスタの交信  転移×2  サイクロン×2
死者蘇生  増援  ブラホ  141

[罠10]
激流葬  ゴドバ  スタロ  ミラフォ
デモチェ×2  リビデ×2  リミリバ×2

[EX]
フォーミュラ  ジャンク・ウォリアー  バーサーカー  デストロイヤー
ガルドス×2  スフィアード  カタストル   ブリュ  ブラロ
スタダ×2  シューティング  セイヴァースター  リバイス

罠やエクストラはいつだって調整中。
見てのとおり、結構ファン構築です。
といってもセイヴァー→バルブ、ロード→ファルコンにすると大分安定しますよ!(ォィw

ロードランナーはレベル1非チューナー鳥獣族って事で入れてる。あと可愛いし。
まぁ別に☆1非チューナーいなくてもドッペルだけで事足りること多いんだけども。
「スクランブルエッグ」さえカード化されればもっと評価されただろうに。

むしろ使っててレベル3非チューナーが欲しいと思うことが多い。
サルベ抜いてマジストかジャンクフォアード入れようかな。

【2011/10/12】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
