なんでも (あおい)ちゃんと

ねんどろいど松前緒花が発売決定!…あのプレイもできるだと? -なんだかおもしろい
ねんどろ緒花ちゃん。猿ぐつわスゲー!って思ったけどよく考えたら別にいらな(ry
グッスマは時々妙な付属物を付けるよね。

[アニメ感想]
・ギルティクラウン 1話 「発生:genesis」
今期のオリジナルアニメ枠。初回ははがないと被ってたけどギリ撮れた。
内容は今のところは何とも…。世界観設定も割と聞いた事あるよう感じ。
でも最後は結構盛り上がったかな。どことなくギアスを彷彿させる終わり方。
映像はかなり力入ってたし、ロボっぽいのも出てるしで今後に期待。
オリジナルだから先が全くわからないのも良い。

・僕は友達が少ない 2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
肉はバカだから友達できない、夜空は性格が微妙だから友達ができない。
この差はデカイ…かもしれない。
原作の時から解ってはいたけど、パロまみれの回だったなぁw
無駄に動きまで似てるのがこまけぇw
個人的には小鷹が親友ENDですっごい満足するとこもやって欲しかったな。


[今日のタッグフォース]
今日はガスタ中心に回した。
ガスタは対応力高くて勝ち筋豊富でやっぱ面白い。
カムイの投入枚数だけはしょっちゅう変わるけども大分安定したかな。

むしろ最近リチュアがなんか安定していない。
ウツボ入れてたけど強謙の方がいいのかな。
ディーヴァとかのリチュアパーツ以外が引けなくて押される事が多い。
少し儀式から離れて天変リチュアとか組んでみるか…。

【2011/10/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
マイン・モールじゃなくてマインフィールドだったZnです。…色々とスルーしてくれると助かります。

炎妖蝶ウィルプスについては入れてみる価値は十分ありそうですね。
未来サムライは増援で持ってくるのが7枚(3種類)あるので、もう十分だよw
というわけで採用しないかな。

ドレッド・ルート入れる場合根本から変えなきゃw(+サイバーダークとも合わせたら失敗した経験が…)

リチュアが安定しないなら別の儀式デッキ(シンクロやエクシーズするならそのデッキもできたほうがいいかな)を作って見てはどうでしょう?

儀式つながりで何か掴めるかもしれませんぜ!
(天変リチュアやリチュアロードのようなリチュアを使った別のデッキでもいいとは思いますが、あえて違うアイディアを出そうと思いました。)

最後にツイッターへのコメントを返せて貰おうか

中々カッコいいのが出たと思いますが、突っ込み?を入れると、
戦士であり獣でもあると言う事は獣戦士族確定ですなw

闇と闇重なりしとき、冥府の扉は開かれる、氷の大地へ舞いあがれ!シンクロ召喚!薙ぎ払え

とりあえず、自分の場合を載せてみますねー。(氷結のフィッツジェラルドを連想したけど、だいたいあってたw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 おおぅ、確かにダークシンクロっぽいですねw
 獣戦士かぁ、ケンタウロス系かミノタウロス系か。それが問題だ。
 イグザリオン・ユニバースとかってカッコイイですよね。
 ドレッドルートは俺も混ぜて失敗したことあります。なんだかんだで出せないw

 リチュアロードはリチュアでやる意味なさすぎてイマイチ…。
 別の儀式かぁ、確かに考えてもみなかったです。
 マンジュとかの必須パーツが嫌で避けてました、ちょっと考えてみようかな。
 いつの間にかリチュアも随分と愛着湧いたなぁ。
 最初はエリアルとマインドオーガスの効果に惹かれただけなのに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイン・モールじゃなくてマインフィールドだったZnです。…色々とスルーしてくれると助かります。

炎妖蝶ウィルプスについては入れてみる価値は十分ありそうですね。
未来サムライは増援で持ってくるのが7枚(3種類)あるので、もう十分だよw
というわけで採用しないかな。

ドレッド・ルート入れる場合根本から変えなきゃw(+サイバーダークとも合わせたら失敗した経験が…)

リチュアが安定しないなら別の儀式デッキ(シンクロやエクシーズするならそのデッキもできたほうがいいかな)を作って見てはどうでしょう?

儀式つながりで何か掴めるかもしれませんぜ!
(天変リチュアやリチュアロードのようなリチュアを使った別のデッキでもいいとは思いますが、あえて違うアイディアを出そうと思いました。)

最後にツイッターへのコメントを返せて貰おうか

中々カッコいいのが出たと思いますが、突っ込み?を入れると、
戦士であり獣でもあると言う事は獣戦士族確定ですなw

闇と闇重なりしとき、冥府の扉は開かれる、氷の大地へ舞いあがれ!シンクロ召喚!薙ぎ払え

とりあえず、自分の場合を載せてみますねー。(氷結のフィッツジェラルドを連想したけど、だいたいあってたw)
2011/10/16(Sun) 15:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 おおぅ、確かにダークシンクロっぽいですねw
 獣戦士かぁ、ケンタウロス系かミノタウロス系か。それが問題だ。
 イグザリオン・ユニバースとかってカッコイイですよね。
 ドレッドルートは俺も混ぜて失敗したことあります。なんだかんだで出せないw

 リチュアロードはリチュアでやる意味なさすぎてイマイチ…。
 別の儀式かぁ、確かに考えてもみなかったです。
 マンジュとかの必須パーツが嫌で避けてました、ちょっと考えてみようかな。
 いつの間にかリチュアも随分と愛着湧いたなぁ。
 最初はエリアルとマインドオーガスの効果に惹かれただけなのに。
2011/10/17(Mon) 01:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
