なんでも (あおい)ちゃんと

遊星さんの言葉は時々耳に痛い。

[今日のタッグフォース]
天変リチュア試しに組んでみたけど、手札がもりもり増えて超楽しいコレ。
シャーク・サッカーでブラック→レイ↓ランサァー↑とか。
てかガリスも使いやすいから全体的にレベル3エクシーズが生きる。
問題は打点が低い割にパーツ多すぎて除去あまり積めない。あとカード指定疲れるw
グング出しやすいからサンブレより爆風かな。

[アニメ感想]
・Fate/zero 3話 「冬木の地」
偽りの戦端ってそういう事だったのかー。
相変わらず面白い、30分が一瞬すぎる。
次回はいよいよ初の本格的な戦闘か。どんだけ動いてくれるのか超楽しみ。
にしてもランサーのクラスはいつの時代も渋い。

・WORKING'!! 3話 「スランプの理由」
20111016201453.jpg
なずな可愛いよなずな。俺、ロリコンじゃないけど(ry
コミュレベルといい身長といい小学生を超越した小学生だ。
まったく、小学生は最高だぜ!

・ガンダムAGE 2話 「AGEの力」
艦長が悪そうってのはなんか新鮮。そして女の子を追っかけるガンダムもw
今週はガンダムよりも艦長の方がよっぽどアクロバティックな動きをしてたぞ。
何だあの大ジャンプw
最後の敵がエースっぽいから戦闘面は次回に期待か。でも山田乗っけたままだしなぁ。
AGEシステムは設定よりもあの外面しか作ってなさそうな演出が…

【2011/10/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
黒庭とドレッドルートの共演による一番の問題点は「そこまで攻撃力下げる必要ないよ」って事だと思うZnです。

確かに「お前のデュエルは自分勝手すぎる」とか言われた胸に刺さる時ありますね。
ワンキルとかワンキルとかワンキルとか使ってる(or出来てしまった)時は特に

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ですよねw
 8分の1も何も黒庭かドレッドある時点で殆どの相手に戦闘では勝てますし。
 余力を残してワンキルされた時のやりきれない感は異常w
 その1ターンでひっくり返される緊張感も魅力なんですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黒庭とドレッドルートの共演による一番の問題点は「そこまで攻撃力下げる必要ないよ」って事だと思うZnです。

確かに「お前のデュエルは自分勝手すぎる」とか言われた胸に刺さる時ありますね。
ワンキルとかワンキルとかワンキルとか使ってる(or出来てしまった)時は特に
2011/10/17(Mon) 23:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ですよねw
 8分の1も何も黒庭かドレッドある時点で殆どの相手に戦闘では勝てますし。
 余力を残してワンキルされた時のやりきれない感は異常w
 その1ターンでひっくり返される緊張感も魅力なんですけどね。
2011/10/18(Tue) 01:23 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
