なんでも (あおい)ちゃんと

←描いてるうちに愛着湧いたのでプロフィールに使う事にしました。

[アニメ感想]
・WORKING'!! 5話 「ワグナリアの巨大な胃袋」

ちょっと良い話風になってたけど何かがおかしいw
しかしなんでカタナシ君は山田には厳しいんだろ?
ぽぷらも山田もそんなに変わらないように見えるんだけどなぁ。
この辺がロリコンじゃなくてミニコンとしての違いなのだろうか。

・Fate/zero 5話 「凶獣咆哮」
ライダーさん、超かっちょえぇぇぇ!!!
予想以上に皆乱入してきて吹いた、もとい燃えた。
おじさんはバーサーカーをギルと戦わせるためだけに乱入したって事かな。狂気じみてた。
ランサーはマスターとの相性悪そうね、ランサーってなんかいつも恵まれなくね?。

にしても毎回クオリティが本当半端ない。BD欲しくなってきちゃった。
けどこれ最初からbox販売なんだよねぇ。
いや、そっちの方が値段的にも得なんだろうけど一気に財布にダメージがくるなぁ。

・ガンダムAGE 4話 「白い狼」
ジュノアスでもライフル使えんのか。ライフルを量産すれば充分戦えるんじゃ…。
ウルフさん、口だけかと思いきや内面も意外としっかりしてて良キャラだった。
これはネタ方面だけじゃなく、かっこいい見せ場も期待できるかもしれない。
最後のUEは視認できなくなっただけなのかな?最初ワープかと思った。

・ひだまりスケッチ×SP 前編「感じるままに / プカリ」
なずな可愛すぎる。これは死ねる、もう死ぬしかない。
20111030213452.jpg
やっぱひだまりって良いよねぇ、この一言に尽きる。
原作の時も思ったけどこの回はなんか水泳帽に対する拘りを感じる。
にしてもパジャマパーティの話までやるとは思わなかったな。後編も楽しみだ。

20111030220238.jpg
ひだまりスケッチ×SP OPED -youtube (※ミラー)
OPED両方新作って豪華。
OP、全体でひとつの話になってるのはひだまりでは珍しいかも。
EDは皆が部屋を訪れてく感じの映像が最高すぎた。歌も良かったし。
あと寝てるゆのっちが凄いエロ可愛い。

【2011/10/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
面白いアニメがあると一日の活力の一部になったりする時ありますよね?
と同意をもとめている?Znです。

キャスター以外のサーヴァントみんなカッコいいとこあるので、
視聴続けてるけどライダーのかっこよさがアニメだと上昇してるだと!(個人的な感想です)
これが、アニメの、力か!

さて、
最近 試しに除外デュアルというのを作ろうかと思う反面
「王者の看破」が使えるので「青眼の白龍」などの高レベル通常モンスター主力デッキ作るか迷っています。
(後者は安定してる可能性十分あり、尚且つ青眼だとサンダーエンドが使える!)

クレナイさん 俺に道を示してくれ!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 一部どころか大半ですよ?(ェー
 キャスターはキャスターでこういうキャラは必要ですしね。
 本当、魅力的なキャラばかりです。

 王者の看破、初めて知りました。こんなカードあったんですね。
 バニラ軸の青眼は面白そうです!
 ドラゴン軸だとすぐレダメがでしゃばってくるのでw
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白いアニメがあると一日の活力の一部になったりする時ありますよね?
と同意をもとめている?Znです。

キャスター以外のサーヴァントみんなカッコいいとこあるので、
視聴続けてるけどライダーのかっこよさがアニメだと上昇してるだと!(個人的な感想です)
これが、アニメの、力か!

さて、
最近 試しに除外デュアルというのを作ろうかと思う反面
「王者の看破」が使えるので「青眼の白龍」などの高レベル通常モンスター主力デッキ作るか迷っています。
(後者は安定してる可能性十分あり、尚且つ青眼だとサンダーエンドが使える!)

クレナイさん 俺に道を示してくれ!
2011/10/31(Mon) 23:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 一部どころか大半ですよ?(ェー
 キャスターはキャスターでこういうキャラは必要ですしね。
 本当、魅力的なキャラばかりです。

 王者の看破、初めて知りました。こんなカードあったんですね。
 バニラ軸の青眼は面白そうです!
 ドラゴン軸だとすぐレダメがでしゃばってくるのでw
 
2011/11/01(Tue) 00:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
