なんでも (あおい)ちゃんと

ガスタ・グリフ(ェー
20111101221643.jpg
クイックやトリッキーとも相性良さそうだし凄い使ってみたかった。
あと一月くらい早く出ればTF6に収録されたかもしれないのに!コナミのバカバカ!
話変わるけど龍可シナリオでスライの伏線回収されたのには驚いた。
牛尾さんといい全体的にサブキャラのシナリオの方が凝ってて面白かった。

・境界線上のホライゾン 5話 「月下の卒業者」
相変わらず良く分からないけども忠勝のおっさんかっこよかった。
てか戦闘凄かった!イチャついてるようでよく考えるとちょっとグロイw
何にせよ、ようやくプロローグが終わった感じ。
ようやく主人公たちも本筋に絡むのかな。

[先月の気になった検索ワード]
気が付けば今年もあと二ヶ月かぁ、季節流れるの早すぎる…。



>シャンブロ 設定画
足が生えたヴァルヴァロみたいなイメージだったんで結構衝撃だった。
最近CMもよく見るし4話楽しみ。
>ガンダムAGE 山田
20111011205428.jpg
ユリンとエミリー、どこで差がついたのか。慢心、環境(ry
>スト魔女 アルター
バルクホルン予約したぜぃ!
そいや前売り券に付くアルターの続報聞かないけどどうなってるんだろ。
>極星機竜スクラップ
>極星氷竜ブリューナク

もう一つをカタストルにするかギガンテックにするか悩む
>乃莉スケ かわいい 画像
20111031210626.jpg
乃莉ちゃんは髪下ろすと2割増し可愛い
>毎日更新してやんよ
(ほぼ)毎日更新を掲げてるこのブログ。
なんと毎日更新した月は2009年の7月が最初で最後らしい、そんなブログ

【2011/11/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
