なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレシャス]
色々と形変えて新ひだまりを(一人で)回してみました。
なんだこれ、俺の知ってるひだまりじゃないぞw
特にドロー力がヤバイ。ドローしすぎて引くレベル(ドローだけに)。
エンド時2ドローがザラだし、場合によってはエンド時5ドローとかもありえる。

まぁ正直、今の環境だと火力に繋がらないならドローしすぎも良くないんだけどね。
ドローうめ先生や大家さんはもう外してもいいかもしれん。
しかしひだまりでこんなに色々考えられるなんてマジで夢のようだわ。
しばらくデッキ構築から離れられそうに無い。

【2011/11/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |


-
記事名予測的中したー!と喜んでるZnです。若干違うところあるけど気にしない!

ただクレナイさんか合わせてくれた可能性があると思うと……

ファンカスノーレの響き自分も好きだけど、悪意を持って区切ると痛いのが……
これもファントム・オブ・カオスの仕業なんだw

さて、今回の記事だけ見てるとパワーアップの仕方が真六武衆を連想してるように感じたよー(流石にあれほど昔のやつら空気になったと思いませんか!
……六武衆の強化が数年振りとはいえあれは酷い!)

流れをかえて、満足するならお気に入りの大幅な強化ではなく、大会優勝してからにしましょう!(二回満足したら良いではないか と言った意見はスルーさせてもらいまふね)

いつも以上にグダグダな感じで今回のコメントを終わりますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 いやー、一日前の記事書いた時点でタイトル決めてたんでマジ的中だったりw
 確かに新しいのも強いですが昔のとシナジーするカードも多いのですよ!
 レスキュー兎のおかげでバニラが脚光を浴びたのに近い気分。
 うーん、もっと良い例えありそうだけどなぁw

 ふふふ、見ていてください。今週の俺はマジで取りにいきます!
 ひだまりで勝ってやるんだぁー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記事名予測的中したー!と喜んでるZnです。若干違うところあるけど気にしない!

ただクレナイさんか合わせてくれた可能性があると思うと……

ファンカスノーレの響き自分も好きだけど、悪意を持って区切ると痛いのが……
これもファントム・オブ・カオスの仕業なんだw

さて、今回の記事だけ見てるとパワーアップの仕方が真六武衆を連想してるように感じたよー(流石にあれほど昔のやつら空気になったと思いませんか!
……六武衆の強化が数年振りとはいえあれは酷い!)

流れをかえて、満足するならお気に入りの大幅な強化ではなく、大会優勝してからにしましょう!(二回満足したら良いではないか と言った意見はスルーさせてもらいまふね)

いつも以上にグダグダな感じで今回のコメントを終わりますね。
2011/11/13(Sun) 21:32 | URL  | 0 #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 いやー、一日前の記事書いた時点でタイトル決めてたんでマジ的中だったりw
 確かに新しいのも強いですが昔のとシナジーするカードも多いのですよ!
 レスキュー兎のおかげでバニラが脚光を浴びたのに近い気分。
 うーん、もっと良い例えありそうだけどなぁw

 ふふふ、見ていてください。今週の俺はマジで取りにいきます!
 ひだまりで勝ってやるんだぁー!
2011/11/14(Mon) 00:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
