なんでも (あおい)ちゃんと

20111120234621.jpg
いや強いられてないし毎日更新もしてないし…。
集中線を見るともうこれが連想される、さすがガンダムの影響力凄い(ェー
まぁ旬なネタは旬なうちに使っておかないと。

[アニメ感想]
・WORKING'!! 8話 「嗚呼、妹よ」

なずなを妹として見れなくなったカタナシ君の壊れ具合が面白かった。
こういう書き方だとヤバイ奴みたいじゃんw
と思ったけどよく考えたらカタナシ君は普通にヤバイ奴だった。
相馬さんは楽しんでるうちに自分が何してんのか解らなくなってる感じなのか。
普通に山田と遊んでるだけになってるw

・Fate/zero 8話 「魔術師殺し」
言峰、凄いグイグイくるな。保護されてるって設定忘れてるだろ。
ついにマスター一人脱落かと思ったけど次回予告見る限りまだ大丈夫そうで。
何だかんだで中々主要人物は死なないw
ランサーがどんどん株を上げてるけど果たして再戦は果たされるのかね…?

・ガンダムAGE 7話 「進化するガンダム」
戦闘が相変わらず盛り上がらないな…。
両手両足まるまる換装ならもっと派手にぶっ壊しちゃえばいいのに。
あとアラレちゃんダッシュ、超笑ったw
Gジェネやスパロボで再現するなよ、絶対だぞ!

しかし敵はどう見ても本気で戦う気がなさそうだな。
命を賭して立ち向かったラーガンは敵の気迫が感じられない事に違和感を覚える!
…とか期待したけどラーガンにそこまで求めるのは酷だった。
でもサラッと死亡フラグ建ててもまだ生きてる、頑張れラーガン!

【2011/11/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
なるほど、スパロボでアラレちゃんダッシュが見たいんですね。そう解釈しますね。と宣告するZnです。

ところで、個人的にスパロボって
「知ってる作品がある程度ないと楽しめない」シリーズだと思ってプレイしたこと無いのだけど、プレイ経験のあるクレナイさんそこのどうなんでしょうか?

上のような理由で、エクストリームバーサスも買うの迷っているぜ俺!

最後に、今回のFate/zeroの感想見る限り、アサシンは主要人物扱いされてないような…
(個人的にアサシンは主要人物扱いしてない&英霊であるから人とは言い切れないよね…と思っています。)


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 うーん、難しいところですね。
 スパロボはクロスオーバー物が好きならば知ってる作品少なくても楽しめるかな。
 俺もスパロボで気に入って見たアニメもありますし。
 2~3以上知ってる作品があればその作品だけで出撃機体絞れるので充分イケます。
 後は毎回メインになる作品があるのでそれを事前に調べとくいいかもしれないです。

 EXVSは単純にアクションとしても面白いのでオススメです。
 オンラインがどれ程快適かは不明ですが、オン要素無しでも買って損は無いかと。
 あくまでガンダムに興味があれば、ですがw

 アサシン&言峰ペアは完全に言峰のオンステージですよね。
 今後、アサシンに見せ場はあるのだろうかw
 今日は最初の返事が長くなってしまったのでこの辺で、ファンタスティック!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど、スパロボでアラレちゃんダッシュが見たいんですね。そう解釈しますね。と宣告するZnです。

ところで、個人的にスパロボって
「知ってる作品がある程度ないと楽しめない」シリーズだと思ってプレイしたこと無いのだけど、プレイ経験のあるクレナイさんそこのどうなんでしょうか?

上のような理由で、エクストリームバーサスも買うの迷っているぜ俺!

最後に、今回のFate/zeroの感想見る限り、アサシンは主要人物扱いされてないような…
(個人的にアサシンは主要人物扱いしてない&英霊であるから人とは言い切れないよね…と思っています。)
2011/11/21(Mon) 19:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(Mon) 19:14 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 うーん、難しいところですね。
 スパロボはクロスオーバー物が好きならば知ってる作品少なくても楽しめるかな。
 俺もスパロボで気に入って見たアニメもありますし。
 2~3以上知ってる作品があればその作品だけで出撃機体絞れるので充分イケます。
 後は毎回メインになる作品があるのでそれを事前に調べとくいいかもしれないです。

 EXVSは単純にアクションとしても面白いのでオススメです。
 オンラインがどれ程快適かは不明ですが、オン要素無しでも買って損は無いかと。
 あくまでガンダムに興味があれば、ですがw

 アサシン&言峰ペアは完全に言峰のオンステージですよね。
 今後、アサシンに見せ場はあるのだろうかw
 今日は最初の返事が長くなってしまったのでこの辺で、ファンタスティック!
2011/11/22(Tue) 01:58 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
