なんでも (あおい)ちゃんと

ひだまりスケッチ第1期&第2期 再放送決定! -公式サイト
全部で13話、再放送するエピソードを投票で決定するみたいです。
うーん1期ならゆのさま、2期だったらポラロイドンかどこでも自転車かなぁ。
唯一乃莉となずな出てるし「どこでも自転車」いっとくか。

しかし3期をやらず1,2期からの再放送…。これはBD-boxフラグか!?
てか出してくれ、買うから。そしたら3期BDの残りも全部買うから。
今なんか攻めるに攻めれない状態なんだ。


DSC06709.jpg
ひだまりSPのOP&EDとFate/zeroのOP、買ってきた。
ひだまりの方はOPとEDセットなのでお得な気分。
「nora」マジで良すぎる、買ってきてからずっとリピートしてる。
BDはアニメイトで予約してあるから明日か明後日に取りに行こう。


・境界線上のホライゾン 8話 「全域の支持者」
最初、おぉ、トーリすげぇ!って思って見てたら討論だけで終わっちゃった!
まぁ最後にちょっとだけ戦闘あったけど。あのロボっぽいの格好良いなぁ。
戦闘の時のBGMが結構好き。テンポ良くてカッコイイよね。
てか正純、超可愛いじゃん。
今までの説明だと性別がよく解らなかったけど超貧乳の女の子か。はいっ、大好きです!

【2011/11/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
