なんでも (あおい)ちゃんと

そいやギルティクラウンのOPを買うのをすっかり忘れていた。
明日買ってくるか。

・ましろ色シンフォニー 8話 「こねこ色の黒と白」
紗凪がすっごいヒロインしてるな。でも原作だとこの娘のルートはないとか。
この辺はあくまで美羽先輩の話の一環なのか。
てかぱんにゃと普通の猫を一緒の画面に写すのを止めろ。
絵面がシュールすぎて無条件に吹くw


DSC06727.jpg
買ってきました、ひだまりスケッチ×SPのBD!!
放送の時はレコーダーの配線が解らなくて録画できなかったからすげぇ楽しみだった。
まぁ本編の感想は放送時に書いたので簡単に内容物でも。



DSC06734.jpg
本編ディスクとブックレット。本編は特別編2話収録。
そういえば☆☆☆はほぼ時系列通りだったからこんな感じのシャッフルは久々だ。
というか1年生組入学してからまだ4ヶ月くらししか進んでないのかぁw

DSC06737.jpg
あとはラジオCDにドラマCDの3枚組。
更に初の6人によるキャラソンも収録とかなり豪華。
こっちは寝る前に聴くとしよう。

DSC06716.jpg
最後にアニメイト特典ポスター。はい絵柄で選びました。
でもやまぶきって短パンだったよね。製作者側の趣味か。
もう一枚の方はジャケットのおっきいやつでした。
嬉しいんだけどポスター貼るとこなんてないよ…。


20111109234147.jpg
なずな、本当くっそ可愛いなぁ!やっぱひだまりは良い!!
通して見るだけで1時間経ってるとか絶対嘘だろ、時間過ぎるのがマジで一瞬なんだが。
相対性理論ってとてもロマンチック(ry

【2011/11/23】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
今月続きを楽しみにしてた漫画の新刊出たので喜んでるZnです。

RATMANって漫画なのですが、個人的にオススメですな。

さて、コメント返信してくれたことへの返信などを有難くさせてもらいますね。

1、Ⅳさん風にヴォルカの不幸を教えてくれてありがとうございます!
ヴォルカの効果は俺の好みなんだけどな…
それにしても、Ⅳさんの台詞いじり楽しそうですな!
スキドレ墓守使ったらⅣさん大人気ないかもしれないし、アニメとしてありなのか微妙なんだぜ!(派手さ的な意味で)

2、アニメのDVDとかBDの初回版限定やゲームの初回限定版を見て、
「もっと早く知っていればよかった!」という経験が何度もあるんだ…
この思いだけは慣れたくないよ…

3、ひだまり再放送なのかー 良い機会なので見ようと思ってるけど、アニメをDVD版で再放送とはレアなのではないか!?と思ったよ。しかし、一期と二期セットじゃ初めて見る人は置いてきぼりになりそうな…

では、今回はコレにて終了させてもらいますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 少年エースの漫画ですかぁ、ちょっと知らないです。
 俺もヴォルカの効果好きです、切り札らしい派手さがありますよね!
 期間限定や初回限定は後からハマると本当辛いですよね…。
 最初から買う人は限定なくても買うだろうし、後の人を入りやすくして欲しい…。

 ひだまりは元々時系列をシャッフルして放送していたので大丈夫だと思いますよ!
 多少の繋がりはありますが、基本的に1話完結ですし。
 2期は作画の癖が強いのでそこだけは違和感ありそうですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今月続きを楽しみにしてた漫画の新刊出たので喜んでるZnです。

RATMANって漫画なのですが、個人的にオススメですな。

さて、コメント返信してくれたことへの返信などを有難くさせてもらいますね。

1、Ⅳさん風にヴォルカの不幸を教えてくれてありがとうございます!
ヴォルカの効果は俺の好みなんだけどな…
それにしても、Ⅳさんの台詞いじり楽しそうですな!
スキドレ墓守使ったらⅣさん大人気ないかもしれないし、アニメとしてありなのか微妙なんだぜ!(派手さ的な意味で)

2、アニメのDVDとかBDの初回版限定やゲームの初回限定版を見て、
「もっと早く知っていればよかった!」という経験が何度もあるんだ…
この思いだけは慣れたくないよ…

3、ひだまり再放送なのかー 良い機会なので見ようと思ってるけど、アニメをDVD版で再放送とはレアなのではないか!?と思ったよ。しかし、一期と二期セットじゃ初めて見る人は置いてきぼりになりそうな…

では、今回はコレにて終了させてもらいますね。
2011/11/25(Fri) 23:18 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 少年エースの漫画ですかぁ、ちょっと知らないです。
 俺もヴォルカの効果好きです、切り札らしい派手さがありますよね!
 期間限定や初回限定は後からハマると本当辛いですよね…。
 最初から買う人は限定なくても買うだろうし、後の人を入りやすくして欲しい…。

 ひだまりは元々時系列をシャッフルして放送していたので大丈夫だと思いますよ!
 多少の繋がりはありますが、基本的に1話完結ですし。
 2期は作画の癖が強いのでそこだけは違和感ありそうですがw
2011/11/26(Sat) 03:52 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
