なんでも (あおい)ちゃんと

s-20111124234112.jpg
昨日、更新サボっちゃったらいつの間にか4万ヒット超えてました。
こんなブログをいつも見てくれている方、訪れてくれた方、本当にありがとうございます。

気付けばもうVITAの発売日って一ヶ月切ってるのね。
本体は全然欲しくないけどディスガイア3はやりたい!
どうすればいいんだ…(PS3でやれ

[今日のプレシャス]
今日はけいおん!!パート2の発売日です。
友人とずっと回してました。
とはいえ、自分はひだまりに全力使い切ったので今回は本当にスルー。
スターターを2個だけ購入。発売記念はこれと旧弾のカード突っ込んだので出るよ!

【2011/11/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
