なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
「電波女と青春男」本日発売です!
結局1box、2スターターの基本セット購入。この男、組む気満々である。
ちなみに、ループが見つかったとかで早速ミックスで「ドナドナ」が禁止カードにw
まぁループワンキルは仕方ない。むしろ迅速な対応、見事と言わせてもらおう。
DSC06771.jpg
SRは自由登場リューシさん、女々さん、タイトルカード、社(サイン)と中々の結果。
更に追加で2パック買ったらSRエリオと大勝利。
俄然やる気出てきたのでタイトルカードとコンビ、それにドロソを買い足して構築開始。
エリオ&社に青春コイン突っ込んだ王道構築。
何気にメインヒロインで組んだのは凄い久々な気がする。

ちょっと回してみた感じ、青春ポイント貯めるの凄い楽しい!
何が青春コインが回るか次第だよw 普通に毎ターンドローいけるぞ!
コレ、もしかしてかなり強いんじゃないか?
まぁあえて言うなら守りがちょっと弱いように感じられた。
チャンプには事欠かないけども前川さん以上のスペック持ちの天然相手だと途端に辛い。

【2011/12/16】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
