なんでも (あおい)ちゃんと

ゆるゆり二期だとおおおおおおお!

[アニメ感想]
・ギルティクラウン 10話 「縮退:retraction」
また主人公はヘタレに戻ってしまった、てか悪化してしまった。
まぁ別になぁ…。正直、敵側のダリル少尉の方がよっぽど感情移入できる。
しかし集がダメだったら即失敗する作戦って組織としてどうなのよ。
なんか凄いクライマックスみたいなノリになってきたけどこれ2クールだよね?w

・僕は友達が少ない 11話 「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜) 」
理科は本当にスペックだけは高いな!
日替わりで髪型変えるところアニメで見たかった…。
出席取ってる最中に突如見つめ合う2人!感動的だな、だがシュールだ。
しかし今週でここまでやるとは思わなんだ、次週何するんだ?

・WORKING'!! 12話 「デイジー死す」
佐藤さんがイケメンすぎて辛い。
格好良すぎるだろ、この人…。
伊波さんと小鳥遊君はあと3期くらいやらないと本格的に仲が進展しなさそうだw
いやー、やっぱいいなぁワーキング。

・Fate/zero 12話 「聖杯の招き」
今回はステイナイトに繋がる話が多かったって感じ。
なんか今週のアイリスさん可愛いかった。
えーと、言峰に礼呪が表れたのは聖杯が先に礼呪だけくれたって事か?
さすがにギルが時臣さんを殺ってしまったからって話じゃないよね?

・ガンダムAGE 11話 「ミンスリーの再会」
ユリンとフリットの描写は時間無いしこうなると思ってた。エミリー(笑)
で、何でラーガンはまた死亡フラグを建てようとしてるの?
もうオペレーター守るためにディーヴァ庇う未来しか見えない。
あの連邦捜査官は何かキャラとして足りないなと思ったらアレだ。
集中線が足りない(ヤメロ

【2011/12/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
