なんでも (あおい)ちゃんと

実は最近、ジャンプでリボーンが密かな楽しみになってる。
てか未来編もそうだったけど話の導入とか引き方とか結構良いと思うんだよね。
広げるだけ広げて最後がいつも力技で畳んじゃうからアレなんだけど。

[今日のプレメモ]
色々と調整しながら電波女を一人で回し回し。エリオ&社です。
何だかんだで力入れてるし新弾だし、俺のなずなと良い勝負になればいいかなー。
今持ってるデッキだとなずなが頭一つ抜きんでちゃってるからなー、ウハハ。
とか思ってたのに、むしろなずなが全く勝てねぇ…。

タイトルカードからのSRコンビによる圧倒的な初速で攻撃力が半端じゃない。
さらに青春コインで実質毎ターン3ドローと手札もすぐに補充できる。
単純な殴り合いならかなり上位の方なんじゃないか?これは良い目標が出来たな。

・遊戯王ゼアル 36話 「未来を切り開く力!希望皇ホープレイ」
フルメタルフォトグライド・フォーカスフォース、という名前の圧倒的かっこよさ。
見た目はただのキモイカメラだけど。
てかコイツ、ペラペラ喋らなければ多分勝てただろ。お前は喋りすぎる!
何気に遊馬の「デュエルは戦いの道具じゃない!」みたいな考えは遊戯王じゃ貴重だ。
なんかもう世界賭けてデュエルするのが当たり前すぎて忘れてたわw
てか最後のカイト乱入がツボに入って超笑ったw なんだ、ギャグ回だったのか。

【2011/12/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
前にコメントをしてから(ぎりぎり)一週間たってないのに、もっと長い間コメントを送ってなかったように感じるZnです。
(何度かコメント送ろうとして、してなかった日が多いからかな。)

ゼアルでもデュエルは戦いの道具となる運命なのだ。これは遊戯王シリーズの宿命ですよね。(雰囲気が似てたGXでさえそうなったのだから!)

今回のゼアル
説明フラグ立てすぎによる敗北…ある意味王道でしたね!

まぁ、内容以前にサブタイトルでネタバレがきついよ。
特にホープレイ出す=ライフ1000以下になって、ワンキルする展開が予想できるのは…。

最後に、
新シリーズが旧シリーズを圧倒するパワーを持ってることがあるのはよくあることです。
その差は愛で頑張って埋めてくだされ!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 コメありがとうございまっす!
 もちろんです!逆境になればなるほど燃える男、それが俺だ!
 Vジャンプは記念に1冊買うと思います、オシリスは手元にのこしたい格好良さ。
 画集の方は…、安いものではないので発売後の反応次第ですね。

 予告でのネタバレもまた遊戯王の宿命ですねw
 とはいえ、二回連続でホープレイからのワンキルは確かに…。
 本当、遊馬にはもっと他のナンバーズも使って欲しいですね。

 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前にコメントをしてから(ぎりぎり)一週間たってないのに、もっと長い間コメントを送ってなかったように感じるZnです。
(何度かコメント送ろうとして、してなかった日が多いからかな。)

ゼアルでもデュエルは戦いの道具となる運命なのだ。これは遊戯王シリーズの宿命ですよね。(雰囲気が似てたGXでさえそうなったのだから!)

今回のゼアル
説明フラグ立てすぎによる敗北…ある意味王道でしたね!

まぁ、内容以前にサブタイトルでネタバレがきついよ。
特にホープレイ出す=ライフ1000以下になって、ワンキルする展開が予想できるのは…。

最後に、
新シリーズが旧シリーズを圧倒するパワーを持ってることがあるのはよくあることです。
その差は愛で頑張って埋めてくだされ!
2011/12/20(Tue) 20:12 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(Tue) 20:36 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 コメありがとうございまっす!
 もちろんです!逆境になればなるほど燃える男、それが俺だ!
 Vジャンプは記念に1冊買うと思います、オシリスは手元にのこしたい格好良さ。
 画集の方は…、安いものではないので発売後の反応次第ですね。

 予告でのネタバレもまた遊戯王の宿命ですねw
 とはいえ、二回連続でホープレイからのワンキルは確かに…。
 本当、遊馬にはもっと他のナンバーズも使って欲しいですね。

 
2011/12/21(Wed) 01:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
