なんでも (あおい)ちゃんと

プレメモフェスタ2011 WINTER、行ってきました!(公式サイト)
昼過ぎくらいに会場入りしてそのままずっとガンスリに入り浸り。
使用デッキはもちろん"乃莉%なずな"!なずなの力、見せてやるぜ!
20111223231453.jpg
試合数が多いので結果とデッキタイプだけで。ではいってみよー!

1戦目 ● ゆの宮子
2戦目 ○ イカ娘ビート
3戦目 ○ まどか&ほむら
4戦目 ● 桐乃ビート
5戦目 ● ほむQデッキデス
6戦目 ○ 超平和バスターズ
7戦目 ○ SRQB軸
8戦目 ● リューシ&真

ここで残り10分程だったので切り上げて景品交換。
プロモはWORKING!を選択。スリーブはまどか2セットに残りをあの花。

結果:8戦4勝4敗

うーん、あと1勝すれば5勝賞だったからもうちょい粘れば良かったなぁ。
負けた試合はデッキデス以外全て序盤に4点以上食らってしまったのが敗因でした。
元々展開の速いデッキには弱いと思ってたけども見事にそれが表に出た感じ。

あとサーチを少し減らしたらP交換ヒロさんと3ソース紗英さんが揃いにくくなった。
やっぱデッキはサーチで支えないとダメですね。
その辺を軽く手直しして明日も同じデッキで戦い抜く予定です。
明日こそ目指せ7勝!目指せウィナースリーブ!

【2011/12/23】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
