なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06784.jpg
あの状態からどう終わらせるのかと思ったらやっぱり終わりませんでした。
2012年に更に3つ発売だそうです。まぁ続く事は嬉しいけども。
撫子に関しては半年近く引っ張った割には意外と拍子抜けする終わり方だったかな。
とりあえず貝木さんかっけぇ。なんかガハラさん版忍野さんみたいになってたw

・遊戯王ゼアル 37話 「WDC失格!? ハートランドの刺客ドロワ&ゴーシュ」
乃莉乃莉うるせーよ!お前は俺か。
徳之助、これ助ける必要ないだろ。完全に自業自得じゃねーかw
しかし来週に引いたはいいものの手札0、場はがら空きで伏せ使用不可だよね。
どう考えても凌ぐ手段が無さそうだがどうするんだろ?墓地からトラップ?

・境界線上のホライゾン 最終話 「境界線上の整列者達」
まだまだ通過点なんだろうけど、とりあえず結構ハッピーエンドな感じで終わった!
と思ったら最後になんか戦闘始まったぁーっ!なんだよ、あの野球チームw
前半は色々と理解に苦労したけども、最後らへんはメチャクチャ面白かった。
2期は来年の夏からかー。楽しみだな。

[来期の新番チェック]
とりあえず年越す前になんとかやったよ!面倒なので やっつけ羅列。

偽物語
ゼロの使い魔F
輪廻のラグランジェ
ブラック★ロックシューター
妖狐×僕SS
Another
キルミーベイベー

一応、上から期待度順。とはいえ偽物語以外はとりあえず見てみようってレベル。
おそらくガンガン切っていく。

【2011/12/27】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
突っ込みを入れるべきか迷っているZnです。

そのノリじゃねぇから!
…はっ、ま、まさか、
この展開を狙っていたのか!?

おお、来期の新番組の紹介ありがとうございます。
…名前知っているのは幾つかあるけど、見てみようと思えたのはブラック★ロックシューターぐらいかな。
(名前だけで判断した結果だよ)

ところで、前回紹介されたジンクス指揮官機はプラモデルじゃなければ、何に分類されるのでしょうか?
興味を持ったので、良ければ教えてください。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 フフフ、計画通り!
 自分も来期はそこまで…って感じです。また始まってみたら解らないですが。
 ジンクスⅣはバンダイのROBOT魂という完成品のシリーズです。
 プラモでは出ないようなマニアックな機体を出してくれるのが魅力なのですよw

 機皇帝からホープは綺麗だし、希望が壊れて絶望が出てくるのも巧いw
 ホープレイは手札に関わらずいつでもできるのが大きいですね。
 強制転移…、その発想はありませんでした。確かに巧く決まれば超強力ですね…。
 最後に、ガーゼットのwikiを見て元ネタがマジンガーって事に驚きましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突っ込みを入れるべきか迷っているZnです。

そのノリじゃねぇから!
…はっ、ま、まさか、
この展開を狙っていたのか!?

おお、来期の新番組の紹介ありがとうございます。
…名前知っているのは幾つかあるけど、見てみようと思えたのはブラック★ロックシューターぐらいかな。
(名前だけで判断した結果だよ)

ところで、前回紹介されたジンクス指揮官機はプラモデルじゃなければ、何に分類されるのでしょうか?
興味を持ったので、良ければ教えてください。
2011/12/28(Wed) 10:09 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(Wed) 10:21 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 フフフ、計画通り!
 自分も来期はそこまで…って感じです。また始まってみたら解らないですが。
 ジンクスⅣはバンダイのROBOT魂という完成品のシリーズです。
 プラモでは出ないようなマニアックな機体を出してくれるのが魅力なのですよw

 機皇帝からホープは綺麗だし、希望が壊れて絶望が出てくるのも巧いw
 ホープレイは手札に関わらずいつでもできるのが大きいですね。
 強制転移…、その発想はありませんでした。確かに巧く決まれば超強力ですね…。
 最後に、ガーゼットのwikiを見て元ネタがマジンガーって事に驚きましたw
2011/12/29(Thu) 02:41 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
