なんでも (あおい)ちゃんと

けいおん!の生フィルムを交換してきました!
今年最後の運試しです。
s-DSC06791.jpg
友人達と力を合わせて2枚。そうだ、俺は託されたんだ!
これは俺一人のモノじゃない、みんなのためにも良いシーンを当てるんだぁぁぁ!



s-DSC06797.jpg
が、当たらない…っ!引きのシーン…っ!!
俺、フィルム運だけは本当に無いんだなー。でも主要メンバー映ってる分、マシか。
まぁフィルムはオマケみたいなもんだし、いいんだ。
それよりも、もっかい映画見に行きたいな。年明けたら、行くか。


[今月の気になった検索ワード]
1年の終わりはこれで締め!
>ダグザ かっこよすぎワロタ
ユニコーンではダグザが一番好き、次点がアルベルト。結構マジ。
>No56 ゴールドラット デッキレシピ
20111215234217.jpg
>プレメモフェスタ 2011 winter 優勝デッキ
シングルは1~4位まで電波だったとか。
大事なのは結果ではなく、俺妹に代わるスタンダードとなる作品が出たという事。
これからの他作品は常に電波を意識した構築を
>強いられているんだ 集中線
20111120234621.jpg
という訳です。コレがやりたかっただけw
>プレメモ 乃莉&なずな
最近レシピ載せてないけども、載せられないというのが正しいです。
1枚単位でしょっちゅう試行錯誤してて一向に固まらないんだよねぇ。
>これこそ、ロリコンのバイブル!
俺、絶対こんな事言ってねー!
>ゆの 宮子 沙英 乃莉 ヒロ なずな
なずな 乃莉 ゆの ヒロ 宮子 沙英。いやなんとなくつい…。

【2011/12/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 あけましておめでとうございますー!コメ返信遅くなって申し訳ない。
 まぁそこまで自分もフィルムに期待してる訳ではないんですけどねー。
 どうせ当たらないだろうから何かネタ的なモノを!とは思ってますがw

 自分も似た記事を見ました!割とこまめに遊戯王関連はチェックしてるのでw
 リアルタッグフォース羨ましいですよね、中々同じTCGやってる人4人は揃わないw
 ジャックの人もまだ続けてるんですよねー。
 放送終わっても続けてるのは愛されてる証拠ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 あけましておめでとうございますー!コメ返信遅くなって申し訳ない。
 まぁそこまで自分もフィルムに期待してる訳ではないんですけどねー。
 どうせ当たらないだろうから何かネタ的なモノを!とは思ってますがw

 自分も似た記事を見ました!割とこまめに遊戯王関連はチェックしてるのでw
 リアルタッグフォース羨ましいですよね、中々同じTCGやってる人4人は揃わないw
 ジャックの人もまだ続けてるんですよねー。
 放送終わっても続けてるのは愛されてる証拠ですね。
2012/01/04(Wed) 00:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
