なんでも (あおい)ちゃんと

友人と飲んでたら遅くなったのでアニメ感想だけ。

・偽物語 1話 「かれんビー 其の壱」
s-20120108234531.jpg
月火ちゃん、超可愛いいぃぃぃ!!!
でもパンツがピンクだった。
白じゃなければパンツじゃないとまで言ってた月火ちゃんはどこにいった。

しかし話自体はこれビックリするくらい進んでないな。
監禁の経緯に行くまであと2話くらい使いそうw
あとOPはガハラさんなのね。今までの流れでてっきり火憐ちゃんが歌うのかと…。


・ひだまりスケッチ再放送 1期10話「ゆのさま」
MXは偽物の後にはひだまりのよりぬき再放送が続きます。なんて幸せな1時間だ。
俺は見た事ないんですが、本放送時にあの富士山をやらかした回です。
しかし実は作画がかなり良くて、俺も結構好き。
20120108235416.jpg
この2シーンのゆのっちが1期で一番可愛いゆのっち。異論は認める。
しかし画質がちょっと微妙な感じだった。BD-boxの布石と思ってたんだけどなー。


・ガンダムAGE 13話 「宇宙要塞アンバット」
ディーヴァの変形が予想以上にまともでウルフさんに同意せざるをえない。
あとスパローの足の武器の使い方が格好良かった。スパローのくせに!悔しいw
相変わらずマッドーナの技術力半端無いなw
てかシャルドール結構好きなんだがなぜプラモ予定の無い機体ばかり動かすのか。

ベタな死亡フラグやギャグのような敵っぷりが少し鼻に付いたけど今週は中々良かった。
次回はユリンがララァ的な死に方してついにフリット編終了って感じか?

【2012/01/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ひだまり4期っていつ始まるの?
ふと、気になったZnです。

4期が始まったらちゃんと見ようとか思ってたりするんだ。
あと、単行本だと乃莉&なずな登場するの
何巻でしたっけ?

そして、今回の記事で紹介されたゆのさま可愛い!と言っておきますね。

ジェムナイトとHEROはエクストラデッキの関係で共存させにくいです!
そして、両者の相性実は良くない!
(HERO側としては、地属性の塊と組ませても辛く、ジェムナイト側としては戦士族の塊と以下略)
事は前に組んだ時から分かっていた事
(それでも、使い分けれる構成だったら楽しい連続融合が出来たりするんだろうな)

今の所、クリスタorプリズムオーラ(正確には攻撃力2200以上のジェムナイト)とルマリンにパーティカル・フュージョンでパーズ出すのが最適化かつ刺激的なワンキルだと分かったよ。
(最適化はクリスタ 刺激的はルマリンのフレーバーテキストより)

それが無くても普通にビートダウンして戦っていけるジェムナイト楽しい!

けど、ジェムナイト・フュージョンが軸となるのが自然なだけに入れてない型のデッキが事故りやすく感じてしまうよ……

クレナイさん的にはどれが好みですか?
(アドバンス(生贄)、融合、儀式、シンクロ、エクシーズ)

自分の回答は次回のコメントでさせてもらいます。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 4期の時期はまだ発表されてませんねー。夏アニメくらい?だといいな!
 乃莉、なずなは4巻の真ん中くらいからの登場です。
 たまに読み返すと意外と遅くて驚きますw

 ほほー、なるほど…。
 ジェムならフュージョンは必須と思ってたけども無くても全然戦えるんですね。
 自分ならやっぱシンクロですねー。
 久々に遊戯王に触れてどっぷりハマッたきっかけなので思い入れもあります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひだまり4期っていつ始まるの?
ふと、気になったZnです。

4期が始まったらちゃんと見ようとか思ってたりするんだ。
あと、単行本だと乃莉&なずな登場するの
何巻でしたっけ?

そして、今回の記事で紹介されたゆのさま可愛い!と言っておきますね。

ジェムナイトとHEROはエクストラデッキの関係で共存させにくいです!
そして、両者の相性実は良くない!
(HERO側としては、地属性の塊と組ませても辛く、ジェムナイト側としては戦士族の塊と以下略)
事は前に組んだ時から分かっていた事
(それでも、使い分けれる構成だったら楽しい連続融合が出来たりするんだろうな)

今の所、クリスタorプリズムオーラ(正確には攻撃力2200以上のジェムナイト)とルマリンにパーティカル・フュージョンでパーズ出すのが最適化かつ刺激的なワンキルだと分かったよ。
(最適化はクリスタ 刺激的はルマリンのフレーバーテキストより)

それが無くても普通にビートダウンして戦っていけるジェムナイト楽しい!

けど、ジェムナイト・フュージョンが軸となるのが自然なだけに入れてない型のデッキが事故りやすく感じてしまうよ……

クレナイさん的にはどれが好みですか?
(アドバンス(生贄)、融合、儀式、シンクロ、エクシーズ)

自分の回答は次回のコメントでさせてもらいます。
2012/01/09(Mon) 14:47 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 4期の時期はまだ発表されてませんねー。夏アニメくらい?だといいな!
 乃莉、なずなは4巻の真ん中くらいからの登場です。
 たまに読み返すと意外と遅くて驚きますw

 ほほー、なるほど…。
 ジェムならフュージョンは必須と思ってたけども無くても全然戦えるんですね。
 自分ならやっぱシンクロですねー。
 久々に遊戯王に触れてどっぷりハマッたきっかけなので思い入れもあります。
2012/01/11(Wed) 00:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
