なんでも (あおい)ちゃんと

シュタゲがPS3で出るらしいからこれを機にやってみようか?
と思ったもののすでにPSPでも出てるんだった…。

いやーなんかもう本格的に時間足らない。
それもこれも正月の暇つぶし用に買ったディスガイア2のせいなんだけどw
今、修羅行くために地図を集めてる程度のハマリ具合。
ディスガイアと携帯機は本当相性抜群だわ。4もVITAとかに移植されないかな…。


・機動戦士ガンダムSEED(HDリマスター) 3話 「崩壊の大地」
この辺は元作画がちょい微妙だったから、新規作画が明らかに綺麗で解りやすかった。
今週も面白かったな。初期のキラは反発しつつ躊躇いつつって感じがいい。
というかなんか皆若々しいな、ムゥさんとかこんな怪しそうなおっさんだったっけ?w

20120117230136.jpg
今日のアイキャッチ、これが噂の全部載せストライクかぁ。
ただ全部装備しただけじゃなくて予備バッテリー?みたいのも付いてるのね。

【2012/01/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
全部載せストライクは続編でデスティニーガンダムとして実現するんだよな。
と考えたら感慨深く?なったZnです。
(種運命でストライクガンダム出た時嬉しかったけど、やられ役で悲しくも思ったよ)

ゼアル見た後、ニコニコ大百科見たらドックちゃんの中の人リアル12歳らしくてびっくリングだぜ俺!
(かっとビング風にやってみたけど、無性に恥ずかしくなるぞこれ!!)

ディスガイアシリーズは、やりこみゲームの代表ですな!やったこと無いけど。
個人的には、PSPでやってみたいけどPS3でやりたくないシリーズかな(トロフィー的な意味で)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 シルエットも少しデスティニーに似てますよね。エールの羽畳んであるので余計に。
 ドッグちゃんの歳には驚きました。
 けどハガレンで犬と合成してキメラにされた子の声もやってたのが更に衝撃的だったw
 おい、ゼアルスタッフw

 ディスガイアはシステム的にも携帯機向きですねー。
 とはいえ4はそれを踏まえてもドット絵の綺麗さが圧倒的でした。
 本当にアニメ見てるみたいでした。移植してくれないかなー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全部載せストライクは続編でデスティニーガンダムとして実現するんだよな。
と考えたら感慨深く?なったZnです。
(種運命でストライクガンダム出た時嬉しかったけど、やられ役で悲しくも思ったよ)

ゼアル見た後、ニコニコ大百科見たらドックちゃんの中の人リアル12歳らしくてびっくリングだぜ俺!
(かっとビング風にやってみたけど、無性に恥ずかしくなるぞこれ!!)

ディスガイアシリーズは、やりこみゲームの代表ですな!やったこと無いけど。
個人的には、PSPでやってみたいけどPS3でやりたくないシリーズかな(トロフィー的な意味で)
2012/01/18(Wed) 19:27 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 シルエットも少しデスティニーに似てますよね。エールの羽畳んであるので余計に。
 ドッグちゃんの歳には驚きました。
 けどハガレンで犬と合成してキメラにされた子の声もやってたのが更に衝撃的だったw
 おい、ゼアルスタッフw

 ディスガイアはシステム的にも携帯機向きですねー。
 とはいえ4はそれを踏まえてもドット絵の綺麗さが圧倒的でした。
 本当にアニメ見てるみたいでした。移植してくれないかなー。
2012/01/19(Thu) 01:14 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
