なんでも (あおい)ちゃんと

相変わらず球磨川のターンは安定して面白いな。
ハンタもあるし最近のジャンプは読み甲斐あるわぁ。

figma サーニャ原型公開
figmaスト魔女シリーズが続いてた事に驚いたわ。間空いたってレベルじゃねぇぞ!
しかしようやく待ち望んでいたものがきてくれた。買うっきゃない。
仲間が増えるよ!やったね阿良々木くん!
画像は模型紙早売りスレより


[アニメ感想]
・輪廻のラグランジェ 3話「鴨川にランの花咲く」

録画してあった2話、3話と一気見。
パイロットスーツのパイロットスーツする気の無さが凄い。
敵の3人組が仲間想いで凄い良い奴っぽくて好感持てるな。
むしろ主人公は戦闘中にいきなり歌いだしたりでなんか怖いw

ロボアニメとしては戦闘が大味すぎるのがちょっとアレかなぁ。
でも白羽取りでイチイチ驚くキリウスは面白かった。
デザインも慣れてくると意外と悪くない…、てか格好良くね?w
そんなに力入れずに見れるし、今期の中では結構好きな方かも。


・遊戯王ゼアル 40話 「ハートランドからの来訪者ハルト」
今回はデュエルない代わりに本筋がたくさん進んだ…気がする。
相変わらずまるで意味が解らんぞ!だけどね。
次回はカイト対トロン一家?カイトのデュエルは久々だから楽しみだわ。
しかしまだゴーシュさん達と戦った日の夜なんだよな。一日が濃すぎるw

【2012/01/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
最近発売されたVジャンプの表紙がネタバレじゃないかな と思ったりするZnです。

ところで、figmaスト魔女シリーズってどれだけ間隔あいたんですか?
2,3ヶ月ってレベルじゃなさそうな印象を持ったので質問させてもらいますね。

さて、最近ジェムナイト・クリスタとデーモンの召喚を使ったダークガイアデッキと、斧と名のつくカードを多めに採用した
小野(あえて字を変えてみた)デッキ

を製作してみようと思うのですが、
後者の小野デッキどういうモンスター採用したらいいのか分からない状況に陥ったので、これ入れてみたらと思ったのあったら意見お願いします。

割とキャラメルって色んな作品に出てる気がするのは気のせい?

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 微妙な高級感と小ささから使いやすいんでしょうか、キャラメルw
 そうですね、小野デッキならばやはりインフェルニティとかいかがでしょう!
 もしくはトリシューラとかw
 なんかマトモなアドバイスじゃなくて申し訳ないw
 愚鈍の斧メインで組むくらしか思いつかなかったのです…。
 
 確か第3弾がサーニャというのが一昨年の夏のワンフェス?で発表されたんです。
 そこから今まで一切情報無しです…。
 一応一つ前のリーネが発売されたのが9月なのでそこから数えると4ヶ月ですが。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近発売されたVジャンプの表紙がネタバレじゃないかな と思ったりするZnです。

ところで、figmaスト魔女シリーズってどれだけ間隔あいたんですか?
2,3ヶ月ってレベルじゃなさそうな印象を持ったので質問させてもらいますね。

さて、最近ジェムナイト・クリスタとデーモンの召喚を使ったダークガイアデッキと、斧と名のつくカードを多めに採用した
小野(あえて字を変えてみた)デッキ

を製作してみようと思うのですが、
後者の小野デッキどういうモンスター採用したらいいのか分からない状況に陥ったので、これ入れてみたらと思ったのあったら意見お願いします。

割とキャラメルって色んな作品に出てる気がするのは気のせい?
2012/01/25(Wed) 11:53 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 微妙な高級感と小ささから使いやすいんでしょうか、キャラメルw
 そうですね、小野デッキならばやはりインフェルニティとかいかがでしょう!
 もしくはトリシューラとかw
 なんかマトモなアドバイスじゃなくて申し訳ないw
 愚鈍の斧メインで組むくらしか思いつかなかったのです…。
 
 確か第3弾がサーニャというのが一昨年の夏のワンフェス?で発表されたんです。
 そこから今まで一切情報無しです…。
 一応一つ前のリーネが発売されたのが9月なのでそこから数えると4ヶ月ですが。

2012/01/26(Thu) 00:37 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
