なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はきららキャラットの発売日ー。前回、文化祭準備の話で今回もう本番かw
今月のゆのっちの格好はとてもメニアック(早速使う)。
いやーやっぱ和服っていいよねー。
あとはこれね↓どうしたらこんな可愛い効果音が出るんだよ。クッソ可愛いなぁ…。
DSC06864.jpg
あとなずなにしては服装がカジュアルでポイント高いです(何の?)


・妖狐×僕SS 3話 「ほんとうの契約」
EDがマトモだと思ったらやっぱり歌詞がおかしかったw
にしても一反木綿さんって何気にこの作品で一番の人格者だよね。
あと今更だけどあの中途半端な所までしかない手袋が最近気になる。
りりちよ様、もっとちゃんとしたの買ってあげなよ…。


[今日のプレメモ]
Aチャンネル組んだ友人とフリプしてました。乃莉なずで連敗してしまった。
とりあえず強いなぁと思ったこと。
・SRユー子、硬すぎ
・実質0コスキャラからの大量展開
・STナギェ…


0コスキャラと言えどAP30以上あるのが多く、相撃ち取られて手札アドが開いてく。
で、ここぞとばかりに1点もぎ取っていくSTナギが厄介この上ない。
なずなはパワーあるしカモフラあるので余り苦労しなかったけどもSRユー子も超強い。
AP+10系のバンプEVが無意味になるので作品によっては処理に苦労します。
そしてテキストの条件が緩すぎてオカシイ。あの固さで2回防御って…。

とりあえず弱点としては、0コスのスペックは高いけども全体の打点は抑え目。
加えて40/20や30/10が多いのでDP50ラインのキャラは本当に重宝する。
そしてプレッシャーを与えれるキャラがあまりいない。
チャンプを強要させるようなキャラが少ないので場の制圧力は決して高くないです。
展開量に惑わされずしっかり一方取ってく事が大事そう。

この辺を踏まえて少しデッキを改良する予定。
もちろん他作品の事も意識しつつね。これで他作品に勝てなくなったら笑えない。
目指すは、なずなで全てに勝つ!!

【2012/01/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。