なんでも (あおい)ちゃんと

トレスで乃莉ちゃん描いた!まさかのウインドウフェイス第2弾。
元絵はディスガイア4のエトナ。前回のなずなと同じサイズ。
乃莉WF
年賀状書いてる時も思ったけど、乃莉の髪型ってムズイな…、バランスが取りにくい。
おさげとか全体的に尖り方がマイルドです、初期乃莉なイメージです。
ちゃんと乃莉に見えたら、可愛く見えたらそれはとっても嬉しいなって。

しかしウインドウフェイスって本当いいな!
色々妄想しながら作業できて凄い楽しい。また気が向いたら他のキャラも描こう。


・妖狐×僕SS 5話 「春の蜻蛉」
20110211234536.jpg
なんでこった、俺Mだったのか…。
まだキャラ増えるのか、と思ったらなんかとんでもないのが現れた。
無機物にSM判定してるあたりはメチャクチャ笑いました。
そしてEDがまた凄かった…。もうやだこのアニメw

【2012/02/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
