なんでも (あおい)ちゃんと

今日は素晴らしかった!チョコの味も量も!
だが、しかし、まるで全然!この俺は貰ってないんだよねぇ!!
20111114232532.jpg


[今日のましろ色]
新しいゲームもいいけど、こっちも頑張らないとね。
共通何度も見るのも大変なので選択肢ごとにセーブデータ作りながらプレイ中。
みう先輩と紗凪のルート分岐までいった。…んだけどスゲーもっかい紗凪やりたいw
で、2月までやって紗凪からチョコ貰うんだ…!これで勝てる。


・機動戦士ガンダムSEED(HDリマスター) 7話「宇宙の傷跡」
俺の記憶違いかと思ったけど、やっぱり機体解説シーンはバッサリ省略されてたみたい。
今回は完全流し見気分だったから予想外のサプライズだった。
もしかして今後も回想がクドかったシーンは新規映像に変わってたりするんだろうか。
やべー、なんか俄然楽しみになってきた。

【2012/02/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
それは、君のファンサービスが足りてないからではないかな!もっと多くの人に色々なファンサービスをしていれば、もらえただろう!

…自分の結果については聞かないでくれ。
それが、マナーさ。

前回のコメントへの返信
GX枠は古代の機械巨人とか考えたんだけど、ドラゴンで統一した方がいいよね!
(それ以前に3体考えたからもういらn……ゴホッゴホッ)
アニメ出てないモンスターだと、
バルバロスとかが使いやすいかな。

エクシーズの進化の早さは異常だろ!
だが、もの凄く楽しみだ!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ガガゲシュタルト崩壊しました。
 そして3枚目ガ和みや笑いを全部吹き飛ばしてしまったよ。
 進化ガ早い、つまりこれはエクシーズで未来ガ滅ぶフラグ!(ェー
 その内機皇帝みたいなエクシーズキラーとかガ出てくるのでしょうか。
 っとここまで書いて銀ガ目ガそうだった事を思い出したw

 古代の機械巨人はモンタージュやリバイスとかの1話の敵は3000枠な気ガ。
 ドラゴン繋がりなら万丈目ガ使ってたアームドドラゴンは混ぜれそうですね。
 超銀ガ目、全然関係なくなりますガw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それは、君のファンサービスが足りてないからではないかな!もっと多くの人に色々なファンサービスをしていれば、もらえただろう!

…自分の結果については聞かないでくれ。
それが、マナーさ。

前回のコメントへの返信
GX枠は古代の機械巨人とか考えたんだけど、ドラゴンで統一した方がいいよね!
(それ以前に3体考えたからもういらn……ゴホッゴホッ)
アニメ出てないモンスターだと、
バルバロスとかが使いやすいかな。

エクシーズの進化の早さは異常だろ!
だが、もの凄く楽しみだ!!
2012/02/15(Wed) 10:30 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 10:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 10:36 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ガガゲシュタルト崩壊しました。
 そして3枚目ガ和みや笑いを全部吹き飛ばしてしまったよ。
 進化ガ早い、つまりこれはエクシーズで未来ガ滅ぶフラグ!(ェー
 その内機皇帝みたいなエクシーズキラーとかガ出てくるのでしょうか。
 っとここまで書いて銀ガ目ガそうだった事を思い出したw

 古代の機械巨人はモンタージュやリバイスとかの1話の敵は3000枠な気ガ。
 ドラゴン繋がりなら万丈目ガ使ってたアームドドラゴンは混ぜれそうですね。
 超銀ガ目、全然関係なくなりますガw
2012/02/16(Thu) 01:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
