なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は友達とアドパで遊んでそのまま寝てしまいました。
いかん、最近たるんでるな。来週はちゃんと更新しよう!(フラグ)

[アニメ感想]
・妖狐×僕SS 6話 「考えるよりも」

渡狸「やったか!?」→やってない。お約束すぎるw
20120218232131.jpg
久々に変身りりちよ様きたぁーー!!これで勝てる!!
相変わらず格好良い&可愛いすぎる、ほんとメニアック。
EDが久々にまっとうな可愛い系だった。ちょっと恋愛サーキュレーションっぽい。
良く聴くと歌詞が渡狸ばかりでおかしいのはりりちよ様のEDの時と似てる。


・偽物語 7話 「かれんビー 其ノ漆」
「つまりベストコンディションだ」は火憐を象徴する台詞だよね!
自分の中ではもう少し溜めるイメージだったけどもやっぱ格好良かった。
しかし火憐が化け物すぎて吹いた。忍じゃなくてこっちにイメージ映像って付けろよw
火憐ビーでこれだと月火の方は怪獣大決戦みたいになりそうだ。
20120219224652.jpg
そしてエンドカードがまさかのうめ先生でした。


・ひだまりスケッチ 再放送 ×365 12話「見ちゃダメ / 四人」
流星レコードは聴いてるとなんか寂しい気分になる。
この話、実際沙英さんはどんくらいヒロさんに言ったんだろうか。
なんか結構メチャクチャ言いそうなんだよなぁ、沙英さんって。
にしてもクッション1個分の距離ってなんか良いよね。


・ガンダムAGE 19話「アセムの旅立ち」
AGE2ついにきたー!って特に盛り上がりも無かったな…。
どうせなら来週の赤いMSも一緒に出してAGE1を派手にぶっ壊すとかすれば良いのに。
んで乗り換えーとか結構盛り上がりそうなんだけどな。
てか完全に別機体扱いとは思わなんだ。
今後もAGE1が活躍する可能性が微粒子レベルで存在する?

しかし、エミリーはアセムが軍に行く事を内心どう思ってたりすんのかね?
何も無いのは意外…でもなんでもないか。
そして多分もうエミリー達は出てこないのだろう。妹可愛かったのに…

【2012/02/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おい、フラグの話2連続は色々と危ないぞ!

自分は聖刻と戦った時は他のモンスター出された覚えが無い=出してこなかったか、出ても出番が少なかったと言う事です。

とりあえず、聖刻は魔法とか罠の名前が自分好みと言う事を報告w

リチュア色々と万能すぎる!w

ガンダムAGEの感想が最後の一文に集約されてるのは気のせい?

そして、非公開コメントへ続かせてもらいます。
かっとビングだ 俺!(今日ZEXALだし、問題ないよね…ゼアル関係なく使ってるけど)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 おぉぉぉ!ありがとうございまっす!
 こういうのは慣れないと解りにくいのでマジで助かります!!
 チェックしてるタイミングでチェーンしてくれるって事ですか?
 個人的にはわざわざ逆さになっているジャックを推しますねw
 
 聖刻は色々とイラストアドや名前アドが高いですよね!人気あるのも納得。
 なるほど、やはり一気に並べて短期決戦という感じっぽそうですね。
 手札補充も難しいそうですし、一度崩れるとリカバリー大変そうだ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おい、フラグの話2連続は色々と危ないぞ!

自分は聖刻と戦った時は他のモンスター出された覚えが無い=出してこなかったか、出ても出番が少なかったと言う事です。

とりあえず、聖刻は魔法とか罠の名前が自分好みと言う事を報告w

リチュア色々と万能すぎる!w

ガンダムAGEの感想が最後の一文に集約されてるのは気のせい?

そして、非公開コメントへ続かせてもらいます。
かっとビングだ 俺!(今日ZEXALだし、問題ないよね…ゼアル関係なく使ってるけど)
2012/02/20(Mon) 14:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(Mon) 14:34 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 おぉぉぉ!ありがとうございまっす!
 こういうのは慣れないと解りにくいのでマジで助かります!!
 チェックしてるタイミングでチェーンしてくれるって事ですか?
 個人的にはわざわざ逆さになっているジャックを推しますねw
 
 聖刻は色々とイラストアドや名前アドが高いですよね!人気あるのも納得。
 なるほど、やはり一気に並べて短期決戦という感じっぽそうですね。
 手札補充も難しいそうですし、一度崩れるとリカバリー大変そうだ。
2012/02/21(Tue) 01:29 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
