なんでも (あおい)ちゃんと

明日からプレメモローソンまどかフェア。(公式サイト)
しかしよく考えたらシングルだと登場禁止まどかを積むスペースは無い気がしてきた。
と言うわけで皆がCセット買って片方のマミさんがまかれるのを待とう。
さやか杏子デッキの人は頑張れ、超頑張れ。


[アニメ感想]
・輪廻のラグランジュ 7話 「曇りのち鴨川」

夜に鴨川の海に行けば全裸の女子高生に会える可能性が微粒子レベルで(ry
前回、輪廻があぁぁ!!とかなってたのに特に何も無く進行した。
ヴィラジュリオへの決着は何も付いてない気もするがムギナミはこれで一段落なのかね。
次回新キャラだってさ!ロリータだってさ!期待しちゃうね!俺ロリコンじゃないけど。


・遊戯王ゼアル 44話 「運命の分かれ道!デュエルを捨てた遊馬!」
20120220210713.jpg
久々のガガガガール、1日目のカケル以来?
前回の超銀河眼は絶対ガガマジ、ガール、銀河眼の3体でやると思ってたんだけどなぁ。
てか今日のデュエル、ガガガガール書きたかっただけだろ!省略しすぎェ…。
まぁ絵札の三剣士は良いファンサービス(正しい意味のw)だったけども。

ん、まぁ作画も含めて全体的にインターバル回だった。
2週連続で濃いデュエルだったし仕方ないか。
そういえばミラフォの影みたいのと相撃ちする演出にはびびった。
普通にビーム跳ね返すイメージが強かったからなぁ。

【2012/02/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 返信送れて申し訳ないー、今回はFC2が悪いんです(責任転嫁)
 あの世界のお年寄り達はちょっと繋がりすぎですよねw
 まさかそこでフェイカーまで出てくるとは…。

 なるほどなるほど、解りましたー。
 時間がある時に少しずつ慣れていこうと思います。
 ではもしかしたら、よろしくお願いしますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 01:59 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 返信送れて申し訳ないー、今回はFC2が悪いんです(責任転嫁)
 あの世界のお年寄り達はちょっと繋がりすぎですよねw
 まさかそこでフェイカーまで出てくるとは…。

 なるほどなるほど、解りましたー。
 時間がある時に少しずつ慣れていこうと思います。
 ではもしかしたら、よろしくお願いしますねw
2012/02/23(Thu) 00:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
