なんでも (あおい)ちゃんと

ましろ色シンフォニーBD3巻ジャケ絵
20111105214357.jpg
ぜひこの絵でカード作ってください。
そういえばBDにプレメモのプロモ入ってんだよね。バニラだから良かったけども。
プロモは基本バニラか絵違いがいいよなぁ、やっぱ。

PSPましろ色は愛理、桜乃をクリア。
愛理、メインだし最後にしようと思ってたのに間違えてルート入ってしまった。
こんな選択肢少ないゲームでルート間違えんなw
それにしてもみう先輩はマジ天使だ、この人出てくるとなんか凄く安心する。
まぁ結局、また紗凪ルートに行っちゃってまだクリアしてないんだけどもw


[今日のプレメモ]
せっかくローソンプロモ手に入れたんでマミさんをがっつり組み直し。
SPQB全抜きして制服軸に変えてみた。
5コスマミさん出す時が少し重いけども、かなり良くなった気がする。

ローソンマミさんは意外にも3コスよりも2コスの魔法少女の方が使いやすかった。
最近流行の30/10や40/20相手に一方取れるのが大きい。
ティロ・フィナーレ握って突っ込んでいくだけでかなり強い。
もう一枚くらい入れてもいいかも、シングルどこかに売ってないものか。

【2012/02/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
遊星のイラストのカードを作れと言ってるのかと一瞬思ったZnです。
(リンク先見る前に文章見たらそう受け取れたんだ!)

本気でコレを報告するためにだけにコメントを送ろうかと思ったぐらい衝撃あった!

「前例があれば出来るかもしれませんね」
と意見を述べさせてもらうよ。

持つべきものは愛か…友とかじゃないのかと思う一方、某キャラのようにヤンデレが起きないようにと切実に思ったり(ヤンデレ自体該当キャラ幾つかいますが、クレナイさんなら誰をさしているか理解していると思う!
…自分が指しているキャラ一応人扱いで良いんだよね?)

特典カードは、絵違いのバニラが一番良いと言う事だろうか。略してエバ…うん、何か危ないと思ったのは気のせいかな!?

そういえば、迅雷の騎士ガイアドラグーンがエクシーズの新たな可能性をいつのまにか示していた事を知ったんだ。
何故、アニメ化してないカードに斬新な召喚方法最初に用いるかな……
もったいなく感じるよ。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 奇遇ですね、俺も朝見返したらそう思えました。
 夜の魔物が生んだ奇跡ですね。
 そこはほら!マミさんへの愛があったから助けてくれたという訳ですよ!
 それって、あの痛みを与え合うことを愛とか言っちゃう人ですよね?w 

 ガイアドラグーンはカオスエクシーズチェンジみたいなもんだと思ってました。
 まぁ、そうだとしても劇中ではカオスエクシーズはまだホープレイのみ。
 一方OCGではトレミスとドラグーン。悔しいでしょうねぇw(ェー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊星のイラストのカードを作れと言ってるのかと一瞬思ったZnです。
(リンク先見る前に文章見たらそう受け取れたんだ!)

本気でコレを報告するためにだけにコメントを送ろうかと思ったぐらい衝撃あった!

「前例があれば出来るかもしれませんね」
と意見を述べさせてもらうよ。

持つべきものは愛か…友とかじゃないのかと思う一方、某キャラのようにヤンデレが起きないようにと切実に思ったり(ヤンデレ自体該当キャラ幾つかいますが、クレナイさんなら誰をさしているか理解していると思う!
…自分が指しているキャラ一応人扱いで良いんだよね?)

特典カードは、絵違いのバニラが一番良いと言う事だろうか。略してエバ…うん、何か危ないと思ったのは気のせいかな!?

そういえば、迅雷の騎士ガイアドラグーンがエクシーズの新たな可能性をいつのまにか示していた事を知ったんだ。
何故、アニメ化してないカードに斬新な召喚方法最初に用いるかな……
もったいなく感じるよ。
2012/02/24(Fri) 21:23 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 奇遇ですね、俺も朝見返したらそう思えました。
 夜の魔物が生んだ奇跡ですね。
 そこはほら!マミさんへの愛があったから助けてくれたという訳ですよ!
 それって、あの痛みを与え合うことを愛とか言っちゃう人ですよね?w 

 ガイアドラグーンはカオスエクシーズチェンジみたいなもんだと思ってました。
 まぁ、そうだとしても劇中ではカオスエクシーズはまだホープレイのみ。
 一方OCGではトレミスとドラグーン。悔しいでしょうねぇw(ェー
2012/02/25(Sat) 01:07 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
