なんでも (あおい)ちゃんと

今日はきららキャラット発売日ー!
えろそうでエロくない少しエロいゆのっちが表紙。表紙久々と思ったがそうでもないか。
フリーター乃莉スケが凄いツボにはいった。
あとなんか本当に俺はなずな好きすぎる。1コマ1コマ可愛すぎるマジでー。

ヒロさんWF
ディスガイア4ウインドウフェイストレス3人目、ヒロさん。
元絵は折り鶴の明日禍。汎用の侍♀よりも目が可愛くて使ってた。
なぜヒロさんかと言われれば単純な好きが半分。
こんな面倒な髪型が描ければ全員イケるんじゃないかというのが半分w
それにこういうキャラはそれっぽく描ければ後はイメージが勝手に補ってくれるはず!

乃莉WF
あとどーにもコレジャナイ感があったので乃莉スケもちょっと描き直してみた。
やっぱ乃莉ちゃんムズい…。
今日はこれ仕上げるのに疲れたのでこの辺で!

【2012/02/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
俺にはわかる!
ネタが無い時はトレスした絵でその場をしのぐということを!
(色々と失礼ですね すみません。)

前回のデッキ名はあれだよ
OCG化したシャークさんのカードが不遇だからさ

…あれ、書いてて悲しくなってきたよ

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 ネタが無い=見るアニメが無くて描く時間がとりやすいなので間違ってないですw
 とはいえ、こんなのでも5,6時間はかかってるのでその場凌ぎには使えないw
 シャークさんは正直、アニメでも若干迷走してますからね…。
 なぜシャークドレイクのランクを4にした!
 
 コメ欄で笑わす!そういうのもあるのか!
 2枚目は笑えたけども同時に少しトラウマになりそうだったw
 PSPまどか、自分もどうしようか悩んでます。
 面白そうではあるんですが、3月は結構激戦区なんですよねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺にはわかる!
ネタが無い時はトレスした絵でその場をしのぐということを!
(色々と失礼ですね すみません。)

前回のデッキ名はあれだよ
OCG化したシャークさんのカードが不遇だからさ

…あれ、書いてて悲しくなってきたよ
2012/02/29(Wed) 09:52 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(Wed) 16:09 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 ネタが無い=見るアニメが無くて描く時間がとりやすいなので間違ってないですw
 とはいえ、こんなのでも5,6時間はかかってるのでその場凌ぎには使えないw
 シャークさんは正直、アニメでも若干迷走してますからね…。
 なぜシャークドレイクのランクを4にした!
 
 コメ欄で笑わす!そういうのもあるのか!
 2枚目は笑えたけども同時に少しトラウマになりそうだったw
 PSPまどか、自分もどうしようか悩んでます。
 面白そうではあるんですが、3月は結構激戦区なんですよねー。
2012/03/01(Thu) 00:57 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
