なんでも (あおい)ちゃんと

カードゲームは負ける時こそテンション上げて、気持ちよく相手を勝たすべき!
これ聞いてなるほどなー、って思った。
その点、遊戯王のやつらは偉い。ダメージ食らったらあんな吹っ飛ぶんだもんな(ェー


[今日のプレメモ]
今日はましろ色&まよチキ発売日!
自分は当然ましろ色一択!
まずはスターター2個にブースター2箱、SRとサインはこんな感じでした。
DSC06903.jpg
みう先輩&紗凪、みう先輩、2コス愛理×2、ドロー桜乃×2
4コス桜乃、アンジェ(ブースターサイン)、桜乃(STサイン)
紗凪(STサイン)

スターターのサインが紗凪だったのはかなり嬉しかった。
SR紗凪が当たらなかったのは無念だけど優秀な2枚が被ってくれた。
割と勝ちboxだと思う。ちなみに紗凪の金サインはシングル買いしたものですw
他にもシングルで色々買い足してきてデッキ構築開始。

とりあえず大幅に組みなおしたのでこちら

【2012/02/29】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
