なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
週末凄い忙しくて、今日の夜が溜まってるアニメ見ただけで終わってしまった。
AGEはまだ見れてないので明日SEEDと一緒に見よう。
・妖狐×僕SS 8話 「お茶と距離」
妖狐×僕SS ED3「君は」 -Youtube
君は少し変質的で 僕は少しおののく
このED、何気に結構好き。メロディのしっとりした感と歌詞のアホな感じが良い。
そして、おっぱじまる→おっぱい予告。このアニメ、神懸かりすぎてんだけど。

・偽物語 9話 「つきひフェニックス 其ノ貳」
OPの白金ディスコは本当クセになるね。
影縫さんはともかく、余接のデザインが凄い予想の斜め上だった。
なんかSNOWの名無しみたいのイメージしてた。
しかし、なんか色々と前回の歯磨きよりも全然エロイ気がした。無意識のエロさ。

・ひだまりスケッチ再放送 ×365 4話「まろやかツナ風味 / ガガガガ」
ま、この回は当然入ってくるよね、俺も好き!
ってあれ…、OP無しか。久々に?でわっしょい聴けると思ったのに。
そして謎のED2回。これ15分で終わったと思った人絶対いるw

・輪廻のラグランジェ 9話 「勝浦発→鴨川行」
デ・メトリオはなんか完全にまどか側に寝返りそうな感じ。
この3馬鹿だとキリウスがボケ役なのかと思ったがイゾもこういう役回りか。
そしてアレイはあの扱いと…。申し訳ないがショタはNG!
それにしてもランは最近とことんへっぽこなイメージしか無いな…。

・遊戯王ゼアル 46話 「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」
20120335224231.jpg
このアストラルなんか変だと思ったら髪型か。って帽子被ったら変わるのかよ!
しかしⅣさんが幼い頃からⅣさんすぎる。
家族から笑顔が消えた、って中で一人めっちゃ歪んだ笑顔でデュエルしてるしw

シャークさん、改心したのはいいけれども今回は完全に当て馬だったなぁ。
同じエピソードを本選での遊馬とのデュエル中にやって欲しかった。
てかこの人、次に出る時また荒れてそうなんだがw

【2012/03/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
これは、「アストラル!服をどうやって用意したんだよ!?」って突っ込むべき所では?

そして、ホームズネタが出たのはもうすぐホームズの映画がやるからかな?(あれ、もう公開してたっけ?)

今思ったら、遊馬がホームズを間違えずに言ったダト!(フィクションをハクションとか言ってたのに!!)

そして、今回の記事の一部を見て
ガガガー!by遊馬
とコメントせずにいられないw
(どこでそう思ったかわかるかな!
と何故か挑発?してみる)

個人的には、
罪とか罰 羅生門2 とかがツボだったかな けど、実際に考えるのは難しいですよねー
出てこいよ!いじりネターー!!



管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 これはアウトー!
 混ぜたのも謎ですが無駄に可愛いアレンジをかけてるのも謎ですねw

 いや、服まで透けてる点も中々のツッコミポイントですよ、これは…!
 あぁ、なるほど!映画のことは全然頭回らなかった。
 ガガガガは予告の時のゆのっちの言い方が可愛いのですよ。
 再放送に予告無いのが無念でならない…。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは、「アストラル!服をどうやって用意したんだよ!?」って突っ込むべき所では?

そして、ホームズネタが出たのはもうすぐホームズの映画がやるからかな?(あれ、もう公開してたっけ?)

今思ったら、遊馬がホームズを間違えずに言ったダト!(フィクションをハクションとか言ってたのに!!)

そして、今回の記事の一部を見て
ガガガー!by遊馬
とコメントせずにいられないw
(どこでそう思ったかわかるかな!
と何故か挑発?してみる)

個人的には、
罪とか罰 羅生門2 とかがツボだったかな けど、実際に考えるのは難しいですよねー
出てこいよ!いじりネターー!!

2012/03/06(Tue) 18:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(Tue) 18:12 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 これはアウトー!
 混ぜたのも謎ですが無駄に可愛いアレンジをかけてるのも謎ですねw

 いや、服まで透けてる点も中々のツッコミポイントですよ、これは…!
 あぁ、なるほど!映画のことは全然頭回らなかった。
 ガガガガは予告の時のゆのっちの言い方が可愛いのですよ。
 再放送に予告無いのが無念でならない…。
 
2012/03/07(Wed) 00:41 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
