なんでも (あおい)ちゃんと

DSC06947.jpg
紅の9巻を買いに行ったら他にも色々出てたのでついでに買ってしまった。
ギルクラのOP買いに言ったらハガレンのベストを見っけてつい買ってしまった。
あ、ちなみに後ろのやつがこないだ好感してきたプレイマットです。
枠とか何もないからパッと見プレイマットに見えないw


[アニメ感想]
・ガンダムAGE 21話「立ちはだかる幻影」

なぜいきなり総司令部が攻め込まれるのか?って聞いちゃいけないんだろうなぁ。
しかしああやって並ぶとやっぱフリットはちょっと老けすぎだと思うんだ。
そして一言も絡みが無いディケェ…。
アセムにはこのまま自分の技術だけで最後まで完走して欲しい所。
戦闘の途中でXラウンダーに目覚めるとかは興ざめなんで勘弁。

・ガンダムSEED HDリマスター版 10話「分かたれた道」
荒んだ心に一枚の清涼剤(ぴんくぱんつ)。
やっぱSEED面白いなぁ。ラクス引渡しのとこは何度見ても良い。
サイ、昔は超良い奴だと思ってたけど今見るとちょっと事なかれ主義すぎる気がした。
やめてよね。もそういうツケだと思えてしまうのは俺が汚れてしまったからか…。
次回はついに種割れか。当時はめっちゃ興奮した覚えがあるから楽しみ。

【2012/03/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
