なんでも (あおい)ちゃんと

久々にハガレン読み直したら面白すぎワロタw
少しだけのつもりが北に行ってから中央戻るまでガッツリ読んでしまった。
キンブリーの元部下4人は本当良いキャラしてるよなぁ。

[アニメ感想]
・ギルティクラウン 20話 「追想:a diary」
中止!今年のクリスマスは中止です!
つまり涯さんはこれをリアルにやってる訳か、無茶しやがって…。
てか涯が復活した理由みたいのはもう完全スルーなんだろうか。
颯太はなんかなぁ、集の方が一方的に歩み寄りすぎだなぁ。ハレの事もあるのに。

・キルミーベイベー 10話「さんたつららてゆきだるむ」
やすなの一人ラジコンがバカすぎて超笑った。これは酷すぎるw
というか結局、何のコントローラーだったのあれ。
あと「馬鹿なんじゃないの? 」って言い方が普通にイラッとした。
やすなの声の人は本当適役だ。


[今日のプレメモ]
とりあえず紗凪デッキを改良改良。
まだレシピまとめる程安定してない気がするので簡単にだけ。
以前のレシピはこちら

・OUT
イベントぱんにゃ 3
バンプみう先輩 3
サポ→メイン移動愛理 1
桐乃紗凪 1
SR桜乃 2
SR愛理 3→2

・IN
バンプうりゅー君 3
汗顔の至り 3
うりゅー君いる時1枚サーチみう先輩 2
ぬこ部 2
紗凪回収紗凪 1→2

目下の悩みは、SR愛理(サーチ)をSR桜乃(ドロー)にするかどうか。
もしくはイベぱんにゃが無くなったので拒絶宣言にするか。
その場合は自由登場は愛理からアンジェに変えた方が良いですね。
次回のシングル大会ではその辺を見極めてみたいです。

【2012/03/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 23:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
