なんでも (あおい)ちゃんと

なんか最近、週末らしい週末を過ごせてないぞ…?
もっとこうダラダラアニメ見てプレメモ回して、そういう週末プリーズッ!


[アニメ感想]
・妖狐×僕SS 9話 「約束の日」

まだコーヒーの話、引っ張るのかw
メニアックの定義は解るような解らんような。
いや普通にbeforeでも全然良いじゃん、可愛いじゃん。
EDは2話と一緒かと思いきや後ろの写真が大量に増えてるとか。細かい。

・偽物語 10話 「つきひフェニックス 其ノ參」
貝木さんが本当に真後ろにいて思わず笑ってしまった。
今まで割とのんびりやってたからか、なんか今回カットされた台詞多かった気が。
この辺りの会話好きだったから余計にそう感じたのかも。
まぁ、でも月火ちゃんがいっぱい出てきて僕は満足です。
てかこれ以降殆ど出番ないし…。

・ひだまりスケッチ 再放送 無印 6話 「ひんやり・まったり」
女子高生がビニールプールってもうそれだけでメニアックだと思う。
しかも一発ネタかと思いきや1年後また使われるんだから感慨深いというか。
ちょうどSPでアニメ化された訳だしなんかタイムリーな回だった。

・ガンダムAGE 22話「ビッグリング絶対防衛線」
アセム、棒立ちすんなよ、と思ったら本当にそのまま攻撃されてて吹いたw
クロノス、見た目格好良いから期待してたのに初戦が噛ませとは…。
まぁ突っ込みドコも多かったけど、ここで再びデシル対フリットってのは中々良い。
デシルの方向性も、ああいう歪んだキャラ嫌いじゃないぜ。
で、マジシャンズ8は後半何してたんだ?まさかのモブとは…。


20120311235743.jpg
AGE全然関係無いけど今度出るUCのゲームはFAユニコーンも出るのね。
CM見ててびびった。
ゲームでは初?あれがどう動くのか見てみたくはあるなー。

【2012/03/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今週発売のPSPまどか(誤解されそうでされない表現だと思っている!)
買うか迷ってますよ。

正直ダンジョンパートの操作がどういうものか何も知らないのが迷わせているのだろうか。

魅力は本編で見れなかった展開が色々見れるということ
あれ、これくらいしかみつからない!?

困ったな こういう時は
こういう時は!

クレナイさんに後は任せよう!!
自分が買うかどうかさえも!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 おあぁぁ、ごめんなさいぃぃ~…。最新コメしか見て無くて見落としてました。
 管理画面とかメールとかちゃんとチェックしない人間で申し訳ない。
 まとめて返事させていただきます…!

 PSPまどか、自分も凄い悩んでるんでます。
 システムがイマイチ解らない、そもそもマミさん以外への興味が薄い。
 とか色々理由ありますが、単純に今週ゲーム激戦区なんですよね…。
 シャイニングブレイドとかポケモンの野望とかやりたいのが多すぎる。
 他に何も無ければ迷わず買ってたんですけどねー(チラッチラッ

 今週のゼアルでⅢもしっかり歪んでいて安心しましたw
 ちなみに自分は青葉あげは好きですね~。
 キャラも然ることながらタッグとしてもチューナー多くて組みやすかったので。
 ガスタ突っ込んで二人でリクルーターグルグルとかやってました。 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週発売のPSPまどか(誤解されそうでされない表現だと思っている!)
買うか迷ってますよ。

正直ダンジョンパートの操作がどういうものか何も知らないのが迷わせているのだろうか。

魅力は本編で見れなかった展開が色々見れるということ
あれ、これくらいしかみつからない!?

困ったな こういう時は
こういう時は!

クレナイさんに後は任せよう!!
自分が買うかどうかさえも!
2012/03/12(Mon) 17:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(Mon) 17:37 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 おあぁぁ、ごめんなさいぃぃ~…。最新コメしか見て無くて見落としてました。
 管理画面とかメールとかちゃんとチェックしない人間で申し訳ない。
 まとめて返事させていただきます…!

 PSPまどか、自分も凄い悩んでるんでます。
 システムがイマイチ解らない、そもそもマミさん以外への興味が薄い。
 とか色々理由ありますが、単純に今週ゲーム激戦区なんですよね…。
 シャイニングブレイドとかポケモンの野望とかやりたいのが多すぎる。
 他に何も無ければ迷わず買ってたんですけどねー(チラッチラッ

 今週のゼアルでⅢもしっかり歪んでいて安心しましたw
 ちなみに自分は青葉あげは好きですね~。
 キャラも然ることながらタッグとしてもチューナー多くて組みやすかったので。
 ガスタ突っ込んで二人でリクルーターグルグルとかやってました。 
2012/03/13(Tue) 00:30 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
