なんでも (あおい)ちゃんと

日が変わってからずっと劇場版スト魔女の座席を粘ってました。
40分くらいしてようやく取れたぁ…。まさか初日に見れない!?と超ドキドキした。
後は土曜を待つだけ!いやーメチャクチャ楽しみだぁ!


[今日のプレメモ]
こないだの宣言通り、帰りに大会出てきました。
シングルレギュレーションで参加人数は4人
使用デッキは紗凪デッキ!デッキレシピはこちらに。
ではいつも通り簡単にレポみたいなもの。


一回戦 まよチキいろいろ 

俺も相手も(!?)まよチキ詳しくないので出したカードを見ながらあーだこーだ盛り上がる程度のプレイングw
点通したらバウンスする和服奏だけチャンプしたり相撃ちしたり。
後はSR紗凪とST紗凪がサナサナして勝ち。
相手の手札見せて貰ったらキャラ被りが酷い事になっていたw


二回戦 ひだまり和服 ○

相手方がましろ色初めてらしく慣れていませんでした。
こちらは対ひだまりは自分でも散々模擬戦してきたので得意分野。
DP-30紗凪を置き、AP40を立たせておいてゆの宮コンビは封殺。
(サポートゆの、沙英、ヒロ。全部合わせてもDP70が限界なので)

後はSR紗凪を立たせてひたすらゴー!!
和服大家さんでST紗凪が作用しにくいですがハンデスでアド取ってって勝利。
初見殺しみたいになってしまって申し訳ない。


結果:2勝0敗(優勝)

大会後は乃莉なず使って2戦目の方とフリプ、6-7でギリ勝ちw
その後は紗凪使って他の方とフリプ!
…したかったのですが地震がきたので大事をとって皆で退散、無念。
余り対戦回数はこなせませんでしたがとりあえず、やったぜ紗凪きち!

【2012/03/14】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
