なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にガッツリプレメモ回せた週末でした、満足満足。
やっぱ紗凪は今の形で安定っぽい、回してて楽しいし良いデッキだー!
なんかSR桜乃無くても手札困らない気がしてきたので代わりに何入れるか考え中。

[アニメ感想]
・妖狐×僕SS 10話 「裏切りの妖狐」

いよいよシリアスになってきたのにEDで台無しすぎて吹いたw
本当このアニメはもう、すげぇや。
そういえばあんだけ引っ張って結局コーヒーはお流れなのねw

・ひだまりスケッチ再放送 無印 特別編「そこに愛はあるのか?」
あれ、なんか今回音ズレが凄くなかった?妙に違和感を感じた。
放送後にBD-boxのCMやってたけど既に画質が桁違いで吹いたw
なぜ最初から本気を出さないのか。
それにしてもまた1期からかぁ、スケッチスイッチ強いなw

・偽物語 11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」
この辺の阿良々木くんは本当格好良すぎる
「義理の妹なんざ~」なんて台詞をあんな格好良く言えるのは阿良々木くんだけ!
しかし戦闘が止め絵ばかりで残念。火憐の時みたいの期待してたんだけどなぁ。

てか今回で最終回だったのね。もう今クールも終わりの頃か。
最後の方は駆け足すぎてちょっと余韻が無かったなぁ…。
個人的には火憐ビーの尺をもう少し月火に回して欲しかった。
そういや何気に影縫さんって阿良々木くんが敬語で接する数少ない人物だよね。

・ガンダムAGE 23話 「疑惑のコロニー」
グルーデック出所の演出は何なんだ、いきなり笑わすなw
しゃべくり7、じゃなくてマジシャンズ8がちゃんとモブじゃなくて一安心。
AGE2の動きが中々格好良かった気がしたけどもそれだけだった。
何ていうか本当に、AGEのコロニー回に当たり無しだな…。

【2012/03/18】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。