なんでも (あおい)ちゃんと

第二次Zの新しいPVきてたんですね!
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 公式サイト
「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」第2弾PV -youtube

20120320235642.jpg
ダブルオー格好イイーーィィィッ!
相変わらずトランザムの動き方が本気すぎてやべぇ!他の3機も期待できる!
てか素の00で普通にトランザムしちゃってるけどちゃんとライザーも出るよな?
戦闘シーン豊富で濃いPVだったわぁ。4月5日が楽しみだ!


[今日のプレメモ]
祝日だったので友人と集まってひたすらプレメモ。
最近、紗凪ばっか使ってたので今日は色んなデッキ回した。
やっぱ乃莉なずは安定してて良いわぁ、調整に費やしてきた時間が違うからね。
ん、まぁ掘りすぎてデッキアウトしたりもしたけどもw

逆に紗凪は今日はイマイチだった、こっちはまだまだ改良の余地ある!
てかましろ色で天然(4)ってマジでどうすればいいの?w


・ガンダムSEED HDリマスター版 12話「フレイの選択」
ハルバートン提督は本当地球連邦の良心だぜ!
まぁ、若干綺麗事すぎる気もするけど。
てかサイ達はあんな風に言ったらキラが降りれる訳ないだろ!いいかげんにしろ!
しかしここのフレイさんは結構な大博打だったよねぇ。見事勝った訳だが。

【2012/03/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
