なんでも (あおい)ちゃんと

死神体術「罰」の構え!
フィグマミさん01
「罪」の構えよりもディフェンシブな型です。ってこんな銃長くねーよw
元ネタが何かすぐピンときた人は今度僕と狂気について語り合いましょう。

それはさておき、figmaマミさん買ってきたー!
普段ねんどろはホイホイ買う俺ですが、figmaは余り買わないようにしてます。
しかしマミさんはスルーする訳にはいかない!
という訳でレビューって程では無いですが遊びがてら写真撮りました。

フィグマミさん02
やっぱマミさん、格好いいー!!
このスタイリッシュさは他の4人にはちょっと無い。

フィグマミさん03
顔アップ。可愛くできてると思う。アイプリも綺麗だし。

アクショーン!!
フィグマミさん04
フィグマミさん05
フィグマミさん06
マスケット銃はたっぷり遊べる6本付属。
太っ腹だわぁ、マミさんの事じゃなくてね(ォィ

フィグマミさん07
あとシャルロッテも付属。コイツもちゃんと台座付。
この2人もセットで扱われる事多いよなぁ。おかげですっかり仲良し…

フィグマミさん08
なんて事もなく。ていうかこの表情ww
え、何?figmaまどかシリーズはネタ表情を付ける事を強いられでもしてんの?

フィグマミさん09
これでウチにあるfigmaは2体になりました。
てか意外とマミさん小さくて良かった。阿良々木くんと並んじゃったらどうしようかとw

フィグマミさん10
マミさん「ライディングデュエル・アクセラレーション!!」
Dホイール本当買って良かった、こんなに遊べるモノ無いぜ。
阿良々木くんより小さいから収まるかと思いきやスカートが邪魔でそんな事なかったぜ!
スカート後ろを加工すれば良くなりそうだけどその為にもう1体買うのもねw

マミさんだったらどんなデッキ使うだろうか?
無難にHEROとか思ってたけど、今なら次に出るマドルチェとかも似合いそうかもね。
一週回ってヂェミナイエルフが最強の時代で止まってるってのもアリか(ねぇよw


フィグマミさん11
という訳でfigmaマミさんでしたー!
いやー、やっぱfigmaは本当に好きなキャラだけを買うに限るね!
遊ぶ楽しさが半端ない、ネタ的にも好きならなお良しw
figmaサーニャも楽しみだ!

【2012/03/23】 | プラモetc | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
