なんでも (あおい)ちゃんと

時間無いーとは言ってたものの、とりあえずフルメタは読んだ。
てか一瞬で読み終わってしまった。

王子、良いキャラしてたからレギュラー化してくれて素直に嬉しい。
とりあえずブレイズ・レイヴンが格好良くてROBOT魂が楽しみです!
ところで実は宗介なんじゃないかって言われてるのはあの食材屋だよね?
確かに、わざわざ無駄な描写なんて書かないだろうし可能性ありそうだw


[アニメ感想]
・ひだまりスケッチ 再放送 ×365 5話 「3月25日 おめちか」
わっしょいわしょしょい!久々に365のOP!何だかんだでひだまりのOPでは一番好き。
ってか、3月25日って本当にちょうど今日じゃんw

しかし、やっぱり智花ちゃんって可愛いな。
女の子女の子してる感じと餃子や歌舞伎っていうアンバランスさが○。
あとなずな>智花>ゆのっちと意外と背が低いのも良い。
背が低い女の子って可愛いよね。うりゅー君もそう言ってたし。


・ガンダムAGE 24話「Xラウンダー」
ロマリー、内面が全然描写されないからかちょっと怖いよこの子w
そしてゼハートの興味無さそうな顔。
てかコレで本当にアセムとくっつくの?なんかアセムがエミリー化しそうなんだが…。

20120325221327.jpg
ダブルバレット、プラモだとバランス悪く見えたけど実際動くと中々格好良い。
ライフルとかの背負い物の作画がハッタリ効いてるおかげかね?
あとミサイルの動きがガチだった。
フリットとゼハートが戦ってた時のBGMがテンポ良くて格好良かった気がした。

【2012/03/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
