なんでも (あおい)ちゃんと

毎月ひだまりが読める幸せ。好きなキャラの新しい面とか見れて。
きっとさ、これ以上の幸せなんて中々無いと思うんだ。
s-DSC06997.jpg
てか乃莉ちゃんはマジ爆発しろ。俺も乃莉スケになりたいぃぃ…。
しかし、いよいよ本当に3年生の卒業間近な感じがしてきた。
ヒロさん達が卒業しても続けて欲しいような、3年生のいないひだまりは見たくないような。
あ、2つに分けるとかはしないで欲しいです。


[来期の新番チェック]
ネタも無いし時間あるうちにやっておこう。自分用メモメモ。
2012年春季開始の新作アニメ一覧 -GIGAZINE

氷菓
京アニだしきっと話題になるに違いないという安易な考え。
まぁ、作画は絶対綺麗でキャラも可愛いだろうし見といて損無いはず。
 テレビ神奈川 4月23日(月) 25:00~(テレ玉は咲と被る)
めだかボックス
単行本集めてるしね。球磨川さんがひたすら楽しみ。
 テレビ東京 4月4日(水)深夜1:50~
あっちこっち
来期のきらら枠。前からCMで気になってたから丁度良い。
 TBS 4月5日(木)25:25~
アクセルワールド
原作ラノベ。これもちょっと気になってたので。
 テレ玉 4月6日(金) 25:00~
シャイニング・ハーツ~幸せのパン~
今丁度ブレイドやってて同じキャラ出てるしとりあえず見てみる。
 TOKYO MX 4月14日(土)22:30~
Fate/zero 2ndシーズン
一応、来期の本命。すっごい楽しみにしてた。
細かいトコ忘れてそうだから放送までに1期見直しておきたい。
 テレ玉 4月7日(土)25:30~
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
原作は作者が違ってて敬遠してたけど、スタッフ一緒でデザインも同じだから見てみる。
これも面白かったら原作読んでみよう。
 テレビ東京 4月8日(日)25:05~

並びは単純に曜日順。なかなか分散されてて良い感じだ。
とはいえ、原作知らないのが多いから見て気に入らなかったらガンガン切りそう。
ん、まぁ楽しみだぁね。

【2012/03/28】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
