なんでも (あおい)ちゃんと

割と今更な話だけども紗凪スリーブ買いました!
というよりアマで買って届かない…と思ってたら郵便受けに入ってたっていう。
s-DSC07021.jpg
とりあえず2個。原作絵だったらもっとアホみたいに買ってた。
アニメ絵も嫌いじゃないけどね。やっぱどんな作品でも原作絵は至高です。
あとSRよりも7枚サーチの絵の方が好きってのもある。てかこの私服が好き、超可愛い。
s-DSC07030.jpg
ちなみに紗凪はNo.66らしい。
66ってもう出てたっけ?と思ったらまだだった(何の話だ
ナンバーズは漫画の方でも新しいの出すから微妙に把握しきれてない…。


[今日のプレメモ]
昨日の試合での反省を活かして生徒会デッキを弄り弄り。
そういや、「三つ子」は全部抜いて「ごらく部」に変えました。
「三つ子」も強いんだけどごらく部軸ほど活かせないし、何より「ごらく部」が便利すぎる。
16枚でもほぼ失敗しないし、3ソース結衣で爆アドったり水着結衣やSTちなつ出したり。
最悪失敗しても1コス払ったと思えば何てこと無いッテ。ソース2なのも偉い。
後は試験的にアッカリーン!を入れてみたり。明日の発売記念で早速試してくる!


・ガンダムSEED HDリマスター版 14話 「それぞれの孤独」
総集編?と思ったけどもそんな事無かったぜ!
砂漠の戦闘はどれも結構力入ってたから今後が楽しみ。
レジスタンスを助けに行った時の戦闘とかむちゃくちゃ格好良かった覚えがある。
そういえばOP変わったけど差し替えが少しあっただけで新規カットは無しかぁ、残念。

【2012/04/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
