なんでも (あおい)ちゃんと

第二次Z、ダブルオーが自軍に加わった。
てか戦闘アニメがどれも格好良すぎて辛い。
トランザムはもちろん、GNソードⅡの構え方やビームサーベルの0が2つ出るのもいい。
あー、やっぱダブルオー格好良いなぁ。

[アニメ感想]
ぼちぼち新番アニメが始まりだしたので新番感想一発目!
・めだかボックス 1話 「生徒会を執行する!」
そういえば初期はこうだったなぁ、って原作持ってるんだけどね。
生きる事は劇的だ!ってこんな最初の頃にも言ってたのか。
ちょうどジャンプ本誌の展開と繋がってちょっと感慨深くなっちゃったじゃないか。
しかし予告見る感じ、割と原作通りそうだし球磨川まではやらないのかな、やっぱ。

・LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 1話 「大泥棒VS女怪盗」
めだかと被ってたのでこっちは生で見た。
原作の雰囲気に近いというか、絵がかなり特徴的だったけども結構面白かった。
あっという間の30分だった、来週からも頑張って起きて見ようかな。
それにしてもとっつぁんの後ろにいたあの部下が何者なのか気になって仕方が無い。
どうして頬を染めてるんだ…。

・あっちこっち 1話 「あっち⇔こっち」
え?あの2人って付き合ってんの?(中学生みたいな疑問
今期のきらら枠、原作は未読。
うーん、なんか皆ローテンションでいまいち勢いとテンポが良くない気がした。
まぁまだ1話だしとりあえず様子見で。

【2012/04/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
よくコメントする「タイミングを逃す」Znです。
たから~まとめてコメントします。

大会について、好成績おめでとうございます
後は微調整だけですか?
正直微調整がデッキ作ってると一番なげやりになるよ(劇的な変化が無いからかな)
クレナイさんはどうですか?

そして、No.66 異質なナンバーズだな
カイトがいたら「どういう・・・ことだ・・・」と言うかもしれない(コラ作って下さい シュールな物になると予想!)

新たなCNoの情報にワクワクがいっぱいだ俺!
キモイルカは関係ないしワクワクさんも関係ないと一応報告
……前者は若干関係あるかも

最後に、タロットだと15は悪魔だったはず。
察してください。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 この返信は強制効果なのでいつコメントくれても大丈夫ですよ!
 (ちょっとイイ話っぽい返し)
 シャークさんがどんな経緯でCNo.を出すのか今から気になりまくりングだぜ、俺ー!

 ナンバーズって所有者の心が反映されてる感じですよね、という事は…(ゴクリ
 な、何か面白いの思いついたら作るかもしれませんw
 微調整は少し回したくらいじゃ効果が解らないのがモヤモヤしますね。
 でも自分の描いてたデッキに一番近づいてる時なので回してて楽しいです。
 だから、イーブンってとこかな!
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よくコメントする「タイミングを逃す」Znです。
たから~まとめてコメントします。

大会について、好成績おめでとうございます
後は微調整だけですか?
正直微調整がデッキ作ってると一番なげやりになるよ(劇的な変化が無いからかな)
クレナイさんはどうですか?

そして、No.66 異質なナンバーズだな
カイトがいたら「どういう・・・ことだ・・・」と言うかもしれない(コラ作って下さい シュールな物になると予想!)

新たなCNoの情報にワクワクがいっぱいだ俺!
キモイルカは関係ないしワクワクさんも関係ないと一応報告
……前者は若干関係あるかも

最後に、タロットだと15は悪魔だったはず。
察してください。
2012/04/07(Sat) 18:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 この返信は強制効果なのでいつコメントくれても大丈夫ですよ!
 (ちょっとイイ話っぽい返し)
 シャークさんがどんな経緯でCNo.を出すのか今から気になりまくりングだぜ、俺ー!

 ナンバーズって所有者の心が反映されてる感じですよね、という事は…(ゴクリ
 な、何か面白いの思いついたら作るかもしれませんw
 微調整は少し回したくらいじゃ効果が解らないのがモヤモヤしますね。
 でも自分の描いてたデッキに一番近づいてる時なので回してて楽しいです。
 だから、イーブンってとこかな!
 
2012/04/08(Sun) 01:34 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
