なんでも (あおい)ちゃんと

劇場版ストライクウィッチーズ、見てきました!
何だかんだで4回目です。
今日から来場者特典で応援画集下巻が貰えます、上巻に続き今回も豪華でした。
DSC07041.jpg
目的は画集だったけどもやっぱ良いモノは何度見ても…
いや、流石に会話ばかりのシーンとかはちょっとダレてきたかなw
とはいえ、スクリーンでスト魔女見れる機会なんてそうそう無いと思うからね。
前売り券もちゃんと消化できたし、満足満足。


[アニメ感想]
・アクセル・ワールド 1話 「Acceleration;加速」
主人公は体系というよりも種族が違うだろw
って思ったけども、そういえばそんなアニメが日曜にもやってましたね。
まぁ、おいおい慣れてくしかないのかな。

そこが気になった以外は割と王道な感じで面白かった。
特にラスト付近の盛り上がりからのOPが格好良すぎたぜぇ!
結構戦闘方面も期待できそうだし、女の子可愛かったし今のとこ割と好感触。
とりあえず視聴継続ー!

【2012/04/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
表紙の違いがすぐ分からないのが、寂しいなと思うZnです。

さて、明日はZEXALの新OPが流れますね!遊戯王の歌ではずれが少ないから楽しみだ。ZEXALでは初めての男性ボーカルになるようですぜ!
(マスターピースは、出番が少ないため除外する)

アクセル・ワールド放送スタート完全に忘れてた!
仕方ない2話からでも見よう…

最後に、ふと書きたくなったことを書きます!
アクセルシンクロォー



From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 枠の色と上下巻の表記以外、違いが無いですからねw
 新OP中々格好良かったですね!
 ただ、しばらく遊馬の強化が無さそうなのが少し残念に思ったり。
 5D'sのOPの星屑や流星の影の演出とか凄いワクワクしたので。

 アクセル・ワールドは今のトコ余り加速!ってイメージが無いですねw
 いかにも別次元とか、電脳空間って感じで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
表紙の違いがすぐ分からないのが、寂しいなと思うZnです。

さて、明日はZEXALの新OPが流れますね!遊戯王の歌ではずれが少ないから楽しみだ。ZEXALでは初めての男性ボーカルになるようですぜ!
(マスターピースは、出番が少ないため除外する)

アクセル・ワールド放送スタート完全に忘れてた!
仕方ない2話からでも見よう…

最後に、ふと書きたくなったことを書きます!
アクセルシンクロォー

2012/04/08(Sun) 23:24 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 枠の色と上下巻の表記以外、違いが無いですからねw
 新OP中々格好良かったですね!
 ただ、しばらく遊馬の強化が無さそうなのが少し残念に思ったり。
 5D'sのOPの星屑や流星の影の演出とか凄いワクワクしたので。

 アクセル・ワールドは今のトコ余り加速!ってイメージが無いですねw
 いかにも別次元とか、電脳空間って感じで。
2012/04/10(Tue) 01:11 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
