なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は布団でスパロボしてたらそのまま寝落ちしてしまいました。
中断セーブ全然してなかったからまたステージ最初からになってしまった。
結構クリア目前そうだったのになぁ…。

[アニメ感想]
2日分、土日にアニメ充実してるとなんか嬉しいよね。
・Fate/Zero 14話 「未遠川血戦」
2期、というか本当にそのまま2クール目。
相変わらず凄いクオリティだったんだけどさ、ギルが乗ってたアレは何なんだ?w
何だかんだで初の退場者かぁ、意外とあっさり。というか凄い幸せそうだったw
それにしても相変わらず時臣さんがあんまり悪者に見えない。
なんか雁夜おじさんが一方的突っかかってるだけな感じ。

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1話 「邂逅」
まさかここで小鍛冶プロの名が出てくるとは思わなかった。
はぁ、本編じゃなんかパッとしないけどやっぱ強かったんだ。
展開はやいなーと思ったけども、むしろ今回は導入部分だったのか。
でも中々良かった。いかにもこれから面白くなりそうだぜ!って感じ。来週から楽しみ。
s-20120409231532.jpg
とりあえずクロちゃん可愛いよクロちゃん。

・ガンダムAGE 26話「地球 それはエデン」
キノコが死亡フラグ立てたと思ったらウルフさんが回収した、何でや!
デシルはなんか本当に残念すぎるキャラになってしまったな。
普通にちょこちょこ被弾してる辺りがまた哀愁を誘う…。
てか実はアセム編ってそろそろ終わり?正直、まだアセム何もしてないぞ…?

・遊戯王ゼアル50話 「波乱の前夜祭!姿を現わした悪魔の決闘者・トロン」
今日から新OP、ED!!相変わらず映像格好良かった。
曲はあまり印象に残らなかったけども、まぁこれから慣れてくだろう。
でも新情報とか少なめであまり驚きは無いOPだったかな。
てか、このⅢがガチすぎてスタッフいい加減にしろ!なんか目覚めそうになるだろ!
20120409205421.jpg
本編は箸休め的な回だった。ネタ全開のデュエルモブ共は殆どかませなんだろうなぁ。
それにしてもトロンの猫かぶり方がなんかバーローを思い出した。
今にも「あれれー?こんなところにトラップが伏せてあるよー?」とか言い出しそうだw
後はシャークさんが意外と落ち着いてたのがちょっと意外。
むしろⅣさんの方が余裕なくなってる感じ。はやくこの2人のデェエル見てぇ!

【2012/04/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
驚愕した!
ガンダムAGE見てないけど、何も活躍してないのに主役交代になる可能性があること

咲-Saki- 阿知賀編を単行本で見かけたけど、まさかアニメやってるなんて知らなかった!
(これを機に咲-Saki- 読んでみようかと思ったり)

ZEXAL
正直EDの方が好きです。
OPのⅢは復活フラグだと信じてる!
それにしても、シャークさんが落ち着いていてカッコいいと思ったよ!

上手い具合に三つの驚愕が出来た!!
でも、驚愕野郎は生まれないと先に言っておきますねw


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 郵政!で笑ったw
 ホルアクティ、次のTFでは間違いなくチャレンジに追加されるんだろうなぁ。
 EDも良かったですね!歌は今の所どっちもどっちって感じです。
 AGEは見てる方からすれば、仕方ないって感じで余り驚きはないですよw

 アライブ剣闘って何じゃらホイと調べたらなるほど…、こんな型があったとは。
 読めば読むほど利に適ってる。
 こういう思わぬカード同士でシナジーするデッキって凄く格好いいですよね。
 最初に思い付いた人は本当に尊敬します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
驚愕した!
ガンダムAGE見てないけど、何も活躍してないのに主役交代になる可能性があること

咲-Saki- 阿知賀編を単行本で見かけたけど、まさかアニメやってるなんて知らなかった!
(これを機に咲-Saki- 読んでみようかと思ったり)

ZEXAL
正直EDの方が好きです。
OPのⅢは復活フラグだと信じてる!
それにしても、シャークさんが落ち着いていてカッコいいと思ったよ!

上手い具合に三つの驚愕が出来た!!
でも、驚愕野郎は生まれないと先に言っておきますねw
2012/04/10(Tue) 18:34 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(Tue) 18:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 郵政!で笑ったw
 ホルアクティ、次のTFでは間違いなくチャレンジに追加されるんだろうなぁ。
 EDも良かったですね!歌は今の所どっちもどっちって感じです。
 AGEは見てる方からすれば、仕方ないって感じで余り驚きはないですよw

 アライブ剣闘って何じゃらホイと調べたらなるほど…、こんな型があったとは。
 読めば読むほど利に適ってる。
 こういう思わぬカード同士でシナジーするデッキって凄く格好いいですよね。
 最初に思い付いた人は本当に尊敬します。
2012/04/11(Wed) 01:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
