なんでも (あおい)ちゃんと

スパロボ、ようやくダブルオーライザーが使えるようになった!
やっぱダブルオーライザー格好良いわぁ…。
でもビームサーベルのアニメとトランザムのカットインは素のダブルオーの方が好き。
まぁトランザムはトドメ演出で飛び去っていくのが格好良いからイーブンってとこかな。
今、38話で破戒編と同じなら全50話?今週中には一回クリアできそうかな。


[アニメ感想]
あ、シャイニングハーツすっかり忘れてた。
・Fate/zero 15話 「黄金の輝き」
なんで王の軍勢が戦ってるシーンが全く無いのぉぉぉ!!!
エクスカリバーは流石の力の入り方だったなぁ。
これでキャスター退場か。龍之介もだけど最後まで楽しそうな二人だったw

にしてもこの状況で誉れがどうとか言うのは流石にどうなのよ、セイバー。
しかしランサーさんの返しがめっちゃ格好良かった。。
というかバーサーカー撃ち落したり、今回のランサー大活躍すぎる。
先週、ずっと棒立ちwとか思っててスイマセンでした。


・ガンダムAGE 27話 「赤い夕陽を見た」
お前が死んじゃうのかよ!自分が建てにいったフラグを…本当恐ろしいキノコだぜぇ。
AGE1の追加装備、なんか格好良いじゃん。
AGEシステムも接近戦の事ばっか考えてないでたまにはああいうの作ってください。
しかし、凄くまとめっぽい雰囲気出てるのに全然まとまってないのは俺の気のせいか。
でも次回もまだアセムの話っぽい。アセム編はどんな感じで終わるんだろう?

【2012/04/15】 | 雑記 | トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スパロボ、ようやくダブルオーライザーが使えるようになった!やっぱダブルオーライザー格好良いわぁ…。び去っていくのが格好良いからイーブンってとこかな。今、38話で破戒編と同じなら全50話?今週中には一回クリアできそうかな。[アニメ感想]あ、シャイニングハーツす...
2012/04/16(Mon) 01:22:08 |  まとめwoネタ速suru
