なんでも (あおい)ちゃんと

まさか2日連続で電池の話になるとは(ォィ
しかも先週もアリオスの話してるじゃねーか!w

[今日のスパロボ]
いつの間にかアレルヤが反射と思考の融合できるようになってた。
今回は能力扱いなのね。ってかこれ本当いつから出来るようになってた?w
しかも戦闘アニメ少し変わるのか。そういや破戒の時もそうだったっけ。
てかツインビームライフルのクルクルといい、全体的に戦力入りすぎだろ。
アリオス、アレルヤ機の中では一番微妙と思ってたけども今回で評価変わったなぁ。

20120417235432.jpg
というわけでそんなアリオスの戦闘アニメ集。ようつべで見つけたので貼る。
トランザムもいいけど個人的にはGNニッパーのゆっくりと変形するトコが好き。
あれ、マジで格好良すぎる。
性能面といい、今回凄い優遇されてるよなぁ。スタッフが好きなんだろうか?


・ガンダムSEED HDリマスター版 16話 「カガリ再び」
明けの砂漠「べ、別にあんた達を助けたわけじゃないんだからねっ!」
サイはこれでよくキラを恨まなかったもんだ。
まぁ、サイはサイで結構キラに対して配慮しない物言いた失言とか多かったからなぁ。
コーディネーターとか関係なしに接してるって事だろうけど。

【2012/04/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
アレルヤが本編で不遇だったのは、主人公にしても問題ない設定用意したけど下手したら刹那が主人公として目立たなくなると思った上での事だと考えてみたら納得できるはずだ……多分!!

だから、ゲームでは頑張ってるんだよ
あれ、こう記すと微笑ましいかw

とここまで書いて非公開コメントだけじゃコメント返信してもらいにくいことを把握したZnです。

やっとゼアル見れた!
決勝戦ってバトルロワイヤルデュエルかよ!だから23人という奇数でも問題ないのかと納得できたよ。

それにしても、まだ9人ほど決勝戦で姿を現してないデュエリストの中にダークホースがいると予想だ俺!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
 すまない、すまない…っ!!
 非公開は横の最近コメ欄に載らなくて気付かない時が稀に良くあるんですよね…。
 大体は途中で気付くんですが昨日は不覚でした、申し訳ない。

 やっぱアレルヤはそれですよねぇ。
 加えてマリーの事を序盤に解決しすぎたのがトドメになった感じ。
 まぁ決めるトコ決めてくれるから充分キャラは立ってるんですがw
 咲は今やってるのは俺もアニメしか見てませんが今の所は大丈夫だと思います。
 OPの感じ、今後本編キャラが出る可能性はあるので知ってるとより楽しめそうですが。

 やっぱ23人って疑問に思いますよねw
 しかしあのデュエル、負けて吹っ飛ぶのがシュールすぎて腹筋に悪いです。
 もし、ここでⅣとシャークさんが戦ってどっちか吹っ飛んだら多分笑い死にますw
 シンクロンのギミックを足すなら六武か剣闘の代わりに入れてみるのはどうでしょう?
 シンクロ・フュージョニスト入れてHEROとのシナジーも!EXの選別が死にそうですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アレルヤが本編で不遇だったのは、主人公にしても問題ない設定用意したけど下手したら刹那が主人公として目立たなくなると思った上での事だと考えてみたら納得できるはずだ……多分!!

だから、ゲームでは頑張ってるんだよ
あれ、こう記すと微笑ましいかw

とここまで書いて非公開コメントだけじゃコメント返信してもらいにくいことを把握したZnです。

やっとゼアル見れた!
決勝戦ってバトルロワイヤルデュエルかよ!だから23人という奇数でも問題ないのかと納得できたよ。

それにしても、まだ9人ほど決勝戦で姿を現してないデュエリストの中にダークホースがいると予想だ俺!
2012/04/18(Wed) 22:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
 すまない、すまない…っ!!
 非公開は横の最近コメ欄に載らなくて気付かない時が稀に良くあるんですよね…。
 大体は途中で気付くんですが昨日は不覚でした、申し訳ない。

 やっぱアレルヤはそれですよねぇ。
 加えてマリーの事を序盤に解決しすぎたのがトドメになった感じ。
 まぁ決めるトコ決めてくれるから充分キャラは立ってるんですがw
 咲は今やってるのは俺もアニメしか見てませんが今の所は大丈夫だと思います。
 OPの感じ、今後本編キャラが出る可能性はあるので知ってるとより楽しめそうですが。

 やっぱ23人って疑問に思いますよねw
 しかしあのデュエル、負けて吹っ飛ぶのがシュールすぎて腹筋に悪いです。
 もし、ここでⅣとシャークさんが戦ってどっちか吹っ飛んだら多分笑い死にますw
 シンクロンのギミックを足すなら六武か剣闘の代わりに入れてみるのはどうでしょう?
 シンクロ・フュージョニスト入れてHEROとのシナジーも!EXの選別が死にそうですがw
2012/04/19(Thu) 00:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
