なんでも (あおい)ちゃんと

帰りにGEOにグレンラガン借りに寄ったら先客がいたらしく全滅してた…。
スパロボの影響で今すっげぇ見てみたい。
破戒編の時も思ったけども、台詞回しとか無駄に熱くて面白そうなんだよなぁ。
シモンとヴィラルのコンビが格好良すぎる。

[今日のプレメモ]
公式にてカーニバルブースターの先行公開がきてました。
カーニバル・ファンタズム先行カード紹介スターター編 -公式サイト
なんか数値変更系がいっぱい。とりあえず自由登場キャスターは中々便利な気がする。
あとは神まどかに続く6コスキャラの登場。
6コスにしてはちょっと物足りない気がするのは軽減方法があると思っていいんかね?
さすがに新たなる敵!?だけじゃ厳しい気が。


[アニメ感想]
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 3話 「淑女とサムライ」

五右衛門の抜けてる感じとチートっぷりのバランスが良かった。
けど内容に関してはそろそろもう一捻り欲しいかも。今んトコ話がシンプルすぎる。
まぁこれで3人のメイン回が終わったから来週から何か新しい展開があるかな?

・めだかボックス 3話 「余計な真似だよ! / めだかさんの御心のままにっ!」
えぇー、そこで終わるのかよw
前半の話いらなかったんじゃ、と思ったけど部活荒らしの話があったか、むう…。
猫美さんが案外女の子してた。もっと中性的なイメージだった。
それにしても初期の阿久根先輩の胡散臭いこと胡散臭いこと。

・あっちこっち 3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」
あれ、主人公達ってこんな身体能力高かったのか。
相変わらずギャグなのか日常モノなのか曖昧な世界観だ。
てか調理実習でフランベなんかすんなやw

【2012/04/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
