なんでも (あおい)ちゃんと

帰りに本屋寄ろうと思ってたのにすっかり忘れてた。
いいや、明日必ず行こう。

[アニメ感想]
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 4話 「歌に生き、恋に生き」

この身に流れる血が騒ぐからだよ!
とっつぁんがすげぇワイルドな感じで驚いたけども上の台詞、格好いいじゃん!
まぁ、それよりもオスカーの発言が過激すぎて吹いたけどもw
罵り方が凄いルルーシュみたいな感じだったけどキャスト見たら違ってた。

・めだかボックス 4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」
努力と根性しか認めないって言って自分もそれだけで頑張ってきたとか言っちゃう。
つまり相手の事もほぼ認めちゃってるようなもんじゃないか。
その辺の人の良さとか面倒見の良さとか何だかんだで高貴くんは嫌いじゃない。


[今日のプレメモ]
帰りに大会出てきましたー!シングルレギュレーションで参加人数は6人
使用デッキは昨日と同じ"紗凪&桜乃"。
すいません、今日は故あって結果のみで。

一回戦 ごらく部ちなあか(ゆるゆり) ○

二回戦 まどほむ(まどマギ) ○

三回戦 紅羽&マサムネ(まよチキ!) ●

結果:2勝1敗(2位)

最後の試合で立ってるキャラを忘れるという信じられないミスをしました。
7点目食らってから活動状態のSR桜乃がいた事に気付く…。
しかも返しにフルパンすれば勝てたって状況。なんか変な汗出た。

いやー何やってるんだろうなー、マジで。
流石に自分がアホすぎてなんかレポ書く気にならなかったです、申し訳ないw
せっかく昨日に続き良い戦績だったのにこんなゴミプレイで…。
すまない、紗凪ぁ…。いやこの場合は桜乃か。桜乃には許されない事をしたよね。

【2012/04/26】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
こう考えるんだ!
「色々とできることが多すぎて見逃してしまった!」
とか「ミスしたのに良い勝負出来た=このデッキの完成度は高い!」
ほら、マイナス思考に動かなくなったよw

どうも、パソコンを新調したZnです。
今の悩みは、動画再生できないことかな?
(再生するためにプラグかソフトいるのか?
そして、その場合どこでDLできるんだー!)

それにしても、前回の優勝おめでとうございます。愛の力は偉大ですねw

こっちは、面白そうなコンセプトをしたデッキ作りたいとか思ってもアイディアが出てこないスランプだぜ!

うん、この前フリで伝えたことわかりますよね? 良ければご協力お願いします。

(最新のタッグフォースのDLレシピやっぱりカオスでしたw)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
色々とやってるうちに見逃す、本当にそんな感じでしたねw
確かにプレミで負けたという事はデッキ的には何も問題無いんですけどね。
それだけに今回は自分の迂闊さが嫌になりましたw
この気持ち…まさしく愛だ!!(ェー

おおぅ、確かにまさしくカオスな内容ですねw
うーん、面白そうなコンセプト…。ふふ、"スピリット"なんてどうだ?
相手ターンにフィールドに何も残さないフィールドレスコンボだ!しましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こう考えるんだ!
「色々とできることが多すぎて見逃してしまった!」
とか「ミスしたのに良い勝負出来た=このデッキの完成度は高い!」
ほら、マイナス思考に動かなくなったよw

どうも、パソコンを新調したZnです。
今の悩みは、動画再生できないことかな?
(再生するためにプラグかソフトいるのか?
そして、その場合どこでDLできるんだー!)

それにしても、前回の優勝おめでとうございます。愛の力は偉大ですねw

こっちは、面白そうなコンセプトをしたデッキ作りたいとか思ってもアイディアが出てこないスランプだぜ!

うん、この前フリで伝えたことわかりますよね? 良ければご協力お願いします。

(最新のタッグフォースのDLレシピやっぱりカオスでしたw)
2012/04/27(Fri) 19:19 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
色々とやってるうちに見逃す、本当にそんな感じでしたねw
確かにプレミで負けたという事はデッキ的には何も問題無いんですけどね。
それだけに今回は自分の迂闊さが嫌になりましたw
この気持ち…まさしく愛だ!!(ェー

おおぅ、確かにまさしくカオスな内容ですねw
うーん、面白そうなコンセプト…。ふふ、"スピリット"なんてどうだ?
相手ターンにフィールドに何も残さないフィールドレスコンボだ!しましょう。
2012/04/28(Sat) 02:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
