なんでも (あおい)ちゃんと

実はもうじきこのブログも3周年だったりします。
というわけでちょっと作業中なので今日は縮小更新で失礼。
決してグレンラガン見てるからじゃないですよ?w


DSC07091.jpg
劇場版ストライクウィッチーズ公式コンプリートガイド、買ってきたー!
ほぼフルカラーでSSやインタビューなどかなり読み応えありそうな感じ。
版権絵も掲載されてるのは嬉しいけれどもう少しサイズ大きかったらよ良かったのに。

あとFate/zeroのOP咲のEDもついでに買ってきました!
咲のEDは1枚に両方のED入っててお得!「Futuristic Player」良いよね。
インストはなんかRPGとかでラスボス戦に流れそうな格好良さがある。
咲はOPの方も欲しいしアクセルワールドのOPも良さげ。今期は主題歌豊作さね。

【2012/05/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おお、3周年とはめでたいな!
で、具体的にはいつからです?

と遊戯王wikiのおとぼけオポッサムのページに有袋類が登録されてるのを?と思いながら笑ったZnが質問しますw

いや、本当になぜできたしw

グレンラガンにはまったということは記事を見てすぐ理解できたぜ俺!

今回の写真に載ってる3作品を合わせると、
未知の敵ネウロイに対抗する力を得るため選ばれたマスターとサーヴァントが聖杯戦争という麻雀の世界大会に出る話なんですねw

あれ、カオスだけど見てみたいと思ったのは自分だけかな!?


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!
GW明けなのでちょうど今度の月曜ですねー。
正直、スト魔女なりFateなりのキャラが麻雀やるってだけで超見てみたいw

遊戯王wikiはモチーフになった動物とか妙に詳しく書いてあったりしますからねw
wikiを読んでたら全然関係無い知識も身につくTCGは遊戯王だけ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、3周年とはめでたいな!
で、具体的にはいつからです?

と遊戯王wikiのおとぼけオポッサムのページに有袋類が登録されてるのを?と思いながら笑ったZnが質問しますw

いや、本当になぜできたしw

グレンラガンにはまったということは記事を見てすぐ理解できたぜ俺!

今回の写真に載ってる3作品を合わせると、
未知の敵ネウロイに対抗する力を得るため選ばれたマスターとサーヴァントが聖杯戦争という麻雀の世界大会に出る話なんですねw

あれ、カオスだけど見てみたいと思ったのは自分だけかな!?
2012/05/03(Thu) 19:43 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、ごめんなさい!
GW明けなのでちょうど今度の月曜ですねー。
正直、スト魔女なりFateなりのキャラが麻雀やるってだけで超見てみたいw

遊戯王wikiはモチーフになった動物とか妙に詳しく書いてあったりしますからねw
wikiを読んでたら全然関係無い知識も身につくTCGは遊戯王だけ!
2012/05/05(Sat) 00:49 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
