なんでも (あおい)ちゃんと

スパロボZ。
これだけ戦闘アニメが進化した中、ゴッドマーズの不動ぶりは逆に芸術な気がしてきた。
狙ってやってるとしか思えないくらい動かないぞコイツ。
原作知ってればきっと、おぉっ!ってなる演出なんだろうけども。

[アニメ感想]
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 5話 「強豪」

s-20120507231431.jpg
お姉ちゃん、格好いいぃぃぃ!!!
あそこで「お姉ちゃんが取り返してあげる!」なんて中々言えませんよ。
頼りなく見えてもやっぱりお姉ちゃんなんだな。
普段はふんわりしてて可愛いし、マフラーたなびかせれば途端に格好いい。
いやーいいなぁ宥姉、本当いいな。

s-20120507234357.jpg
微妙に負けフラグ立ってるかと思ったら予告見る限り大丈夫そうで一安心。
ついにお姉ちゃんの麻雀が見れるのか!胸熱!


・遊戯王ゼアル 54話
 「トロンVSドロワ 死蝶の誘い!命懸けのジャングルフィールド」

特訓の回想が何か色々とおかしかった。なにあの…なんだ?
そして一桁ナンバーズきたー!一桁は皆、No.=ランク。そう思ってた時期もありました。
中々にエグイ話だったけども、如何せんドロワのカイト愛が急すぎたからなぁ。

それにしてもカイトはアストラルしか見てないのにトロンはしっかり遊馬を見てるのね。
なんかライバルというよりボスっぽさがちゃんと出てる。
あとトロン一家のBGM(No.出た辺りの)が相変わらず格好良かった。
サウンドデュエル2はよ。ていうか本当にいつ出るのさ。


・氷菓 3話「事情ある古典部の末裔」
センサーまで付けて吸いたいものなんだろうか?
てか煙草ほど吸う人と吸わない人の温度差が大きいモノも無いよなぁ。
んまぁ、この作品の謎解きは物語を進めるための一要素で深く言及するのは野暮か。
適度に続きも気になって、適度に力抜いて見れるこのバランスが良い。
s-20120508221641.jpg
それにしてもこの摩耶花と折木くんの並んだときの身長差はいいものだ。
背の小さい女の子って可愛いよねー。


・ガンダムSEED HDリマスター版 19話「おだやかな日に」
進みそうで進まない、少し進む話。砂漠の話ってこんな長かったのか。
流石に内容しってるから話だけだと少し退屈さね。来週を楽しみにしておこう。
にしてもプレゼントのRGスカイグラスパーが普通にちょっと欲しいw
グラスパーは真ん中の砲塔を除けばかなり格好いいデザインだと思うんだ。

【2012/05/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
阿知賀編のネタバレ読んで5と6話が楽しみになってきたZnです!

ところで、クレナイさんって病弱というか守ってあげたくなるキャラが好きになりやすかったりします?

ZEXAL あのロボが意味不明すぎる(デュエルしてたらきっと「よくあること」で済ませれたんだと思うw)

さて、コメント返信
なぜ感謝されたのかわからないけど、いつもコメント返信楽しみにしてるので、こちらも「いつもありがとうございます」と言わせてもらいますね。

さて、シャイニングブレイド3度目の最初からをやってみるかな


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いえいえー、これからもよろしくお願いしますー。
おぉ、3週目!自分は一回クリアしてスパロボに移ってしまいました…。
あのデュエルロボはデュエル関係ありそうなのに全くカードとか持ってませんからね。
あれは腹筋にやばかったですw

お姉ちゃんの活躍に能力、次回は本当楽しみが尽きません!
うーん、どうなんでしょう。
割と好みだとは思うんだけども、余りあざといのは好きじゃないような?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
阿知賀編のネタバレ読んで5と6話が楽しみになってきたZnです!

ところで、クレナイさんって病弱というか守ってあげたくなるキャラが好きになりやすかったりします?

ZEXAL あのロボが意味不明すぎる(デュエルしてたらきっと「よくあること」で済ませれたんだと思うw)

さて、コメント返信
なぜ感謝されたのかわからないけど、いつもコメント返信楽しみにしてるので、こちらも「いつもありがとうございます」と言わせてもらいますね。

さて、シャイニングブレイド3度目の最初からをやってみるかな
2012/05/09(Wed) 18:52 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いえいえー、これからもよろしくお願いしますー。
おぉ、3週目!自分は一回クリアしてスパロボに移ってしまいました…。
あのデュエルロボはデュエル関係ありそうなのに全くカードとか持ってませんからね。
あれは腹筋にやばかったですw

お姉ちゃんの活躍に能力、次回は本当楽しみが尽きません!
うーん、どうなんでしょう。
割と好みだとは思うんだけども、余りあざといのは好きじゃないような?
2012/05/10(Thu) 02:20 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
