なんでも (あおい)ちゃんと

s-20120514214254.jpg
カワイイッ!!


s-20120514215321.jpg
Kawaii!!


s-20120514220215.jpg
可愛い…格好いぃぃーっ!!



[アニメ感想]
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 6話 「奪回」

という訳で待ちに待ったお姉ちゃん回です。まぁAパートで終わったけども。
でも今までの飛ばしっぷりからアバンで終わりも覚悟してたんで僕は満足です。
能力は結局、赤い色の入った牌が来やすいって事でいいのかな?
玄ちゃんほど派手じゃないけども、その分制限が緩くて小回り効きそうな感じか。

s-20120514213703.jpg
それにしても子供の頃のお姉ちゃんが不意打ちすぎてやばかった。
何これ、マジで可愛すぎるんだけど…。
てか阿知賀で一番強いのって憧なのかぁ。今までそういう描写無かったのでなんか意外。
しかもあっさり終わったし。やっぱ能力が無いと演出はどうしても地味になるね…。


・遊戯王ゼアル 55話 「ギャラクシー・アイズ封印!?宇宙級ナンバーズあらわる!」
アストラルさん、生贄はエクシーズというよりもアドバンス召喚じゃないかと。
てか安定のデュエル脳w
新No、ダイソン・スフィア。アトランタルもそうだけどデカイ敵ってのはそれだけで燃える!
今回のデュエルはなんか原作初期の遊戯王を思い出す感じだったなぁ。
OCGでどう再現されるか楽しみ。モンスターゾーンに置かないとかだったら面白い。

【2012/05/14】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
