なんでも (あおい)ちゃんと

グレンラガン、シモン少年編は見終わった。
スパロボのこの頃のシモンはあんま好きじゃなかったけど凄い面白かった。
青年編も楽しみだわぁ、ヴィラル格好いいヴィラル。

ただスーパーロボットの戦いばっか見てたらなんかもっとメカっぽい戦闘が見たくなった。
で、劇場版マクロスFでも借りようと思ったらあれゲームと一体だからレンタルないのね。
うーん、見れないと解ったらなんか凄い見たくなってきたw


[アニメ感想]
久々にネタ形式で感想、いやそれもう感想じゃないけどね。
・ガンダムSEED HDリマスター版 20話 「砂塵の果て」
本家「アツクナラナイデマケルワ!」いただきましたー!うん、これはこれで。
にしてもイザークとディアッカって本当何もやってねぇな。
ディアッカに関しては間接的に敵の手助けしてるしw
キラってもうこの時点で純粋な実力ではアスラン達超えてるのかな?


・氷菓 4話 「栄光ある古典部の昔日」
s-20120515231243.jpg
里志「僕が貶める時は君は無色だって言うよ」
える「なるほど、折木さんは一生無職なんですね」
奉太郎「おい止めろ」

<あらすじ>
みんなで集まって凄く部活っぽい事をしていた

s-20120515225451.jpg
える「では、次は摩耶花さんの番です」
奉太郎「シャツのピンクが狙いすぎ、35点」
里志「でも生足はいいよね、90点」
摩耶花「ファッションチェック!?」





s-20120515234317.jpg
える「いよいよ折木さんの番ですよ」
奉太郎「よし任しとけ。俺のは凄いぞ」



s-20120515233650.jpg
奉太郎「見ろ、お前の名前だ。見つけるのに2時間かかった」
える「…」


s-20120515232753.jpg
える「そんなのであんな自信満々だったんですか?
まったく、無職の折木さんに期待したのが間違いでしたね!」

奉太郎「なんか凄い毒吐かれた!」


(続く)



んー、ミステリーって話の全容解るまではどうにも感想書きにくいんだよなぁ。
というわけで氷菓はこのスタイルでいこうと思います。実に久々、俺妹以来。
まぁたぶんネタ思いつかなくて止めると思うけども。
ちなみに摩耶花の服装は下がラフなTシャツとかだったら100点だったと思います。

【2012/05/15】 | アニメ | トラックバック(1) |


Zn
わけありでまだゼアル見れてないZnだよー!
明日には見てやるからなー(最初ツンデレ風にしようかと思ったけど誰得になるのでやめましたw)

すまぬ、氷菓みてないので、
会話が実際にあったものor適当に取り出したのどっちかわからないので教えてくれませんか?

リゾネーターシンクロン混ぜたけど、いきなり壁に当たったよ!
シンクロ用に高レベルのモンスター簡単に出せる(簡易融合、バイス・ドラゴン そして、テーマサーチがある聖刻龍トフェニ)を採用したのまでは良かったんだ。

簡易融合でE・HEROセイラーマンを採用したこと、リゾネーターは6種類とも属性バラバラ、
カオスソルジャー出せるんじゃないか!?とか思ったのが……

最後に、この文章のどこかに「のどっち」が隠されているぞw
さぁ、探してみよう!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
流石に校長先生とのコラボは思いつかなかったですw
なんか随分な内容でしたが楽しんで頂けたなら良かったです、氷菓感想。
はっきりと原型残ってるのは、最初の里志の台詞だけですねw

カオスって遊星とジャックのシンクロだけだと地味に出しにくそうですね。
割と闇は多いけども、光がロードとセイヴァー、フォミュラちゃんくらいかな?
いやでも、属性バラバラってちょっと格好良くないですか。
意外と困ることも少なそうだし。

!対抗して立て読み考えたけど見るプラウザによって変わる事に最後に気付いたよ…



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わけありでまだゼアル見れてないZnだよー!
明日には見てやるからなー(最初ツンデレ風にしようかと思ったけど誰得になるのでやめましたw)

すまぬ、氷菓みてないので、
会話が実際にあったものor適当に取り出したのどっちかわからないので教えてくれませんか?

リゾネーターシンクロン混ぜたけど、いきなり壁に当たったよ!
シンクロ用に高レベルのモンスター簡単に出せる(簡易融合、バイス・ドラゴン そして、テーマサーチがある聖刻龍トフェニ)を採用したのまでは良かったんだ。

簡易融合でE・HEROセイラーマンを採用したこと、リゾネーターは6種類とも属性バラバラ、
カオスソルジャー出せるんじゃないか!?とか思ったのが……

最後に、この文章のどこかに「のどっち」が隠されているぞw
さぁ、探してみよう!
2012/05/16(Wed) 21:34 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
流石に校長先生とのコラボは思いつかなかったですw
なんか随分な内容でしたが楽しんで頂けたなら良かったです、氷菓感想。
はっきりと原型残ってるのは、最初の里志の台詞だけですねw

カオスって遊星とジャックのシンクロだけだと地味に出しにくそうですね。
割と闇は多いけども、光がロードとセイヴァー、フォミュラちゃんくらいかな?
いやでも、属性バラバラってちょっと格好良くないですか。
意外と困ることも少なそうだし。

!対抗して立て読み考えたけど見るプラウザによって変わる事に最後に気付いたよ…

2012/05/17(Thu) 04:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グレンラガン、シモン少年編は見終わった。スパロボのこの頃のシモンはあんま好きじゃなかったけど凄い面白かった。青年編も楽しみだわぁ、ヴィラル格好いいヴィラル。ただスーパーロボットの戦いばっか見てたらなんかもっとメカっぽい戦闘が見たくなった。で、劇場版マク...
2012/05/19(Sat) 01:52:49 |  まとめwoネタ速neo
